第22回海外FXトレードコンテスト最終結果発表

カバー写真

先週金曜日4月22日に、第22回海外FXトレードコンテストの全日程が滞りなく終了しました。
こんにちは、海外太郎です。


今回のトレードコンテスト期間中は、ドル円が350Pips(3.5円)ほど動く相場となりましたね。


一週間の激闘を戦い抜いた参加者の皆様は、


自分はランキング入賞したのだろうか?


と、とても気にされていることと思います。


そこで、今回のブログ記事では、第22回海外FXトレードコンテストの最終結果についてお伝えしたいと思います。


さっそくですが、最終ランキングはこのようになりました!


第22回海外FXトレードコンテスト最終結果

今回の優勝者は、収益率385.80%を記録した、FXDDで参加されたsena2692さんでした!
sena2692さんには、優勝賞金30万円が進呈されます。


前回のトレードコンテストに引き続き、FXDDで参加されたトレーダーさんが優勝されたのが印象的ですね。
また、今回から初追加となった海外FX業者FxNetで参加されたKerplunk2016さんが3位に入賞しているのも注目です。


参加者の皆さんへの最終結果メールは本日中に配信させていただきますので、お楽しみにしていてください。
賞金受取方法については、最終結果メールをご参照ください。


来月も海外FXトレードコンテストを開催いたします。
次回日程は、5月23日から5月27日の5日間を予定しています。


詳しい情報が確定され次第、下記のトレードコンテスト特設ウェブページに掲載します。
海外FXトレードコンテスト特設ページはこちら


≪おすすめの海外FX業者≫
★日本人トレーダー数50万口座の圧倒的支持率 XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★注文がサクサク通るNDD業者 FxNet
FxNetの口座開設サポートはこちら
FxNet 口座開設


★現在急成長中の優良業者 Pivot Markets
Pivot Marketsの口座開設サポートはこちら
Pivot Marketsロゴ


これから海外FXをはじめるなら、春の口座開設キャッシュバックがお得!
春のキャッシュバック増額


既に海外FXお役立ちガイドから口座開設された方は、こちらをご利用されてはどうでしょう?
追加入金キャンペーン

      

トレードコンテストの最新記事


その他、トレードコンテストの関連記事はこちら