【Pivot Markets】ボーナスに関してよくある質問

カバー写真

FX取引口座の証拠金を厚くするのに役立つ海外FXの取引ボーナス。
大きめのレバレッジで取引する際には頼りになりますよね?


こんにちは。海外太郎です。


口座開設したけど、ボーナスはいつ付与されるの?

入金してボーナスが欲しいけど、ボーナス申請は必要なの?


そういった声がお客様から多く寄せられています。


今回は、今急成長中の海外FX業者Pivot Marketsのボーナスについてよく寄せられる、これらの疑問・質問にお答えします。



Pivot Marketsの口座開設をしましたが、口座開設ボーナスはいつ付与されますか?


Pivot Marketsが現在実施している「口座開設4,000円ボーナス」についての質問ですね。


Pivot Marketsでは新規口座開設するだけで4,000円のボーナスがもらえるキャンペーンを6月末まで実施中です。
現在多くの口座開設依頼が殺到しているようで、Pivot Marketsによりますと、口座開設ボーナスは口座開設から1営業日以内での付与を行っているとのことです。


1営業日経過して口座開設ボーナスが付与されない場合、Pivot Marketsのサポート窓口もしくは海外FXお役立ちガイドまでご連絡ください。



Pivot Marketsへ初回入金をしましたが、ボーナス申請は必要でしょうか?


Pivot Marketsのもうひとつのキャンペーンが「初回入金ボーナス」です。
口座開設から10日以内の初回入金に対して、最大100%ボーナスが付与されます!


この初回入金ボーナスにはボーナス申請が必要となります。
ボーナス申請フォームは、Pivot Marketsのキャンペーンページ下部に設けられています。
ボーナス申請フォームはこちら


初回入金から5営業日以内にボーナス申請をする必要があるそうなので、お気を付けください!


いかがでしたか?


簡単ではありますが、Pivot Marketsのボーナスキャンペーンについてよく寄せられた質問についてお応えしてきました。
口座開設ボーナスは1営業日程度で自動反映、初回入金ボーナスは入金から5営業日以内にウェブサイトからボーナス申請が必要、となります。


みなさんの不安や心配が解消されたら幸いです。


★急成長中の優良業者! Pivot Markets
Pivot Marketsの口座開設サポートはこちら
Pivot Marketsロゴ


海外FXお役立ちガイドを通してPivot Marketsに口座開設をすると、今なら15,000円キャッシュバック!
Pivot Marketsキャンペーン

      

PivotMarketsの最新記事


その他、PivotMarketsの関連記事はこちら