【新会社紹介】Pivot Markets の口座開設サポート開始!

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。
今日から本格的に新年度スタートですね!


さて、新年度に相応しく、海外FXお役立ちガイドの紹介する海外FX業者にも新しい仲間が加わりました。


その業者とは、「Pivot Markets(ピボットマーケッツ)」です!


今回は初お披露目となるピボットマーケッツ の特徴についてご説明したいと思います。


API接続による即時入出金反映

Pivot Markets は入出金のデリケートさをよく理解している海外FX業者です。
入出金処理に時間が掛かってしまうと不安に感じてしまうのが、トレーダー心理ではないでしょうか?


その心配を解消するために、ピボットマーケッツ は入出金決済プロバイダーとの間にAPI接続を構築し、自動入出金反映を実現させました。


安定した取引環境

Equinix社製取引サーバーの採用、欧州一流金融機関からリクイディティ提供を受けて、ピボットマーケッツ では安定した取引環境が確立されています。ノンディーリングかつSTPの注文処理方式のため。安心できるトレーディング環境が約束されています。


5ミリ秒で98%の注文リクエストを処理できる約定力を是非体験されてはいかがでしょうか。


★Pivot Markets の口座開設サポートはこちら
Pivot Marketsロゴ


口座開設サポート開始記念として、Pivot Markets の新規口座開設を対象に特別キャッシュバックを実施いたします!
Pivot Marketsキャンペーン


また、ピボットマーケッツ でも公式でキャンペーンを現在展開しています。
詳しくは下記、海外FXお役立ちガイドのお知らせ記事をご覧ください!
【Pivot Markets】口座開設4,000円ボーナスキャンペーン
【Pivot Markets】初回入金ボーナスキャンペーン