第22回海外FXトレードコンテスト開催!

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。
週が明けてドル円相場はついに108円を切りました。この下げトレンドはどこまで続くのでしょうか?


こんな面白い相場の状況で、今回は、みなさん待ちに待った「第22回海外FXトレードコンテスト」のポイントと詳細をお知らせしたいと思います。


新情報1:FxNetを第4のコンテスト対象FX会社として追加

「皆さんに長く安心して取引を継続して資産運用をしていただきたい。」


それが、海外FXお役立ちガイドスタッフ一同が念頭に置いていることです。トレードコンテストがより良い海外FX業者との出会いのきっかけになればと思っているため、コンテスト対象会社として追加する海外FX業者の選別・決定は非常に慎重に行っております。

今回からはTraders Trustと並び、その取引環境が多くの熟練トレーダーから支持されているFxNetをコンテスト対象会社に追加する運びとなりました。


NDDかつSTPの執行方式を採用していること自体が、良いブローカーとしてポイント高いんですが、公式ブログなどで取引条件や取引環境について誠実に説明している点も好感が持てます。例えば、「お客様の注文をインターバンクに流しているから、マーケットに存在しない価格では約定しませんよ」と正直に告白しており、感心しています。


そんなFxNetをぜひお試ししていただければ嬉しいです。



新情報2:参加賞について

今回、参加賞は下記の通り少し内容を変更することになりました。


・XM、FXDD、Traders Trust:参加条件を満たした方のうち、抽選で50名様に5,000円をプレゼント
・FxNet:追加記念として、FxNetで参加されて参加条件を満たされた方全員に10,000円をプレゼント



日程

2016年4月18日(月)~4月22日(金)マーケット終了時



対象FX会社

★顧客数50万人達成! XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設



★信頼と安心のブランド FXDD
FXDDの口座開設サポートはこちら
FXDD 口座開設



★利益相反なしの優良業者 Traders Trust
Traders Trustの口座開設サポートはこちら
White image midium logo.jpg



★熟練トレーダー御用達 FxNet
FxNetの口座開設サポートはこちら
FxNet 口座開設



参加条件

1.海外FXお役立ちガイドを通して口座開設をしていること
2.開始時点で、取引口座残高が10万円($1,000相当)以上であること※取引ボーナスも含む
3.海外FXトレードコンテストに参加登録していること(一度トレードコンテストに参加された口座は、再度参加登録していただく必要はありません



賞金内訳

1位:300,000円
2位:200,000円
3位:100,000円
4位:80,000円
5位:50,000円
6位:30,000円
7位:20,000円


参加賞:5,000円※FxNetの参加賞は10,000円



参加登録

下記の海外FXトレードコンテスト参加フォームに必要情報をご記入ください。
海外FXトレードコンテスト参加フォーム



ランキング判定基準

海外FXお役立ちガイドのトレードコンテストのランキングは下記数式に基づいて判定されます。


収益率(%)=期間終了時点の資金額÷(期間開始時点の資金額+追加入金額)×100


注意点

  • 海外FXお役立ちガイドを通して、口座開設をしている必要があります。
  • コンテスト期間中に、コンテストに参加している口座から出金をすると、コンテスト対象外となります。
  • 期間中に、少なくとも1万通貨以上の取引をしないとコンテスト対象外となります。

  • 期間中、「春の口座開設キャンペーン」との併用が可能です!
    お得に海外FXを始めるチャンスですので、ご利用されてはいかがでしょうか?
    春のキャッシュバック増額


    入出金に便利なネッテラーもおすすめです!
    各種キャッシュバック受取先をネッテラーに指定すると、+1,000円UP!
    ネッテラーキャンペーン

          

    トレードコンテストの最新記事


    その他、トレードコンテストの関連記事はこちら