【IFCMarkets】フリーマージンに対して7%の利息が付きます

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

ifcm_interest.jpg


こんにちは、海外花子です。



1ヶ月程前から心待ちにしていたお知らせが遂に来ました!!
花子が信頼している優良海外FX会社 IFCMarkets で、新しいサービスが開始されました。



フリーマージンに対して最大7%の利息が付く嬉しいサービスです。



新しいサービスと書きましたが、実はこれ、以前あったサービス内容を少し変更して復活させたものです。IFCMを長くご利用のお客様はご記憶にあるのではないでしょうか☺︎



それでは、詳しい内容をご案内してきたいと思います。



《サービス内容》


取引に使用されていない証拠金=フリーマージンに、1ヶ月の取引数量に応じて年利1%〜7%の利息が付与されます。


利息は毎日00:00 CET時点(日本時間 夏17時、冬16時)で計算され、月末に取引口座へ反映されます。入金や出金に一切条件はありません。



利息率は下記の表の通りです。

ifcm_interest2.png



《注意事項》


・1ヶ月の取引数量は、決済済みの取引がカウントされます。
・損益がゼロの取引、「Unlocked Position」「Reopen position」は対象外となります。
・スワップフリー・イスラム口座は本サービスの対象外です。



利息が付くサービスはIFCMarketsだけ!とってもお得です!!



IFCMarkets 口座開設はこちらです


IFCMarkets 口座開設



春の口座開設キャンペーンは只今キャシュバック増額中!!
IFCMarkets口座なら高額10,000円キャッシュバックです。

cashback_campaign_201603.png