【FXDD】春季トレードチャンピオンシップを独自開催!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
カバー写真

こんにちは、海外太郎です。
弊社の海外FXトレードコンテストの開催が来週月曜日に迫っています。
ちょっと下げ止まりな相場ですが、来週はECB金融政策決定会合がありますので、また動きそうですね。


さて、海外FXお役立ちガイドの方でも情報を公開しましたが、なんとFXDDも独自にトレードコンテストを来週から実施するようです。


題して、「春季トレードチャンピオンシップ」!
優勝賞金10万円を含む、上位10名に賞金が授与されるそうです。弊社の「第22回海外FXトレードコンテスト」とルールは似ていますので、両方のトレードコンテストでの入賞を目指してみてはいかがでしょうか?


FXDD春季トレードチャンピオンシップの詳細は下記の通りです。



コンテスト期間

2016年4月17日(日)の市場オープン(NY時間)から4月29日(金)の市場クローズ(NY時間)まで



参加条件

・エントリー不要の自動参加。
・全てのFXDDリアル口座がコンテスト対象(MAMとPAMM口座を除く)
・法人口座もコンテスト対象。


★FXDDの口座開設サポートはこちら
FXDD 口座開設

賞金内訳

・1位:100,000円
・2位:70,000円
・3位:40,000円
・4位:30,000円
・5位:20,000円
・6位:15,000円
・7位:10,000円
・8~10位:5,000円



ランキング判定

FXDDの春季トレードチャンピオンシップのランキングも、コンテスト期間中の収益率によって計算されます。


収益率(%)=4月17日オープン時点のEquity÷4月29日クローズ時点のEquity×100


賞金授与方法

コンテスト終了後、入賞者の方にはFXDDより別途賞金通知のメールが送られるそうです。賞金を受け取るためには、賞金通知メールに付随しているアンケートに回答し、トレード結果とアンケート回答をFXDD公式ウェブサイトに掲載することに承諾することが必要とのことです。



その他注意点

・複数口座をお持ちの場合、全口座がエントリーされますが、賞金対象となるのは一番上位にランクインした口座のみです。
・コンテスト期間中、2lot以上の往復取引を完了することがランキング対象となるために必要となります。
・収益率の計算上、コンテスト期間中に出金や資金移動を行うと、収益率は低下しますので、期間中の出金を避けられるようお奨めします。



海外FXお役立ちガイドの海外FXトレードコンテストと、春季トレードチャンピオンシップがほぼ同時開催となり、今月はいつも以上に白熱したコンテストになりそうですね。


★FXDDの口座開設サポートはこちら
FXDD 口座開設


現在「春の口座開設キャンペーン」を開催中です。FXDDはキャッシュバック増額中!
お得に海外FXを始めるチャンスですので、ご利用されてはいかがでしょうか?
春のキャッシュバック増額


第22回海外FXトレードコンテスト」につきましては、こちらのブログ記事をご覧ください!
第22回海外FXトレードコンテスト開催!