【MT4 / 初心者FX】スワップポイントの確認方法

swappoint.jpg


みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか?海外花子です。


今週末から、XMのある社員さんが日本を旅行されます。とっても良い時期なのでぜひお花見も楽しんでいただいて、旅を通してこれまで以上に日本を好きになってくれたらいいなと思っています☺︎



さて、今日は、MT4のスワップポイント確認方法について、皆さんにご案内していきたいと思います。


スワップポイントは一定ではありません。FX会社によってはWebサイトに掲載されているところもありますが、更新が遅れている可能性もあるので、取引プラットフォームで確認する方法が一番確かですね。



そして、次回の花子ブログでは、MT4で確認したスワップポイントを元に、どの様に取引毎のスワップポイントを算出するのか、その方法についてご案内したいと思います。



ではまずは、MT4にログインです。


swap1.jpg


気配値上を右クリっくし「通過ペア」を開きます。



swap2.jpg


調べたい通過ペアを指定した状態で「設定」をクリックします。



swap3.jpg


買いスワップ:スワップロングと表示されることもあります
売りスワップ:スワップショートと表示されることもあります



今日はここまで ☺︎


冒頭でも書きましたが、次回、この情報を元に、1日のスワップポイント計算方法をご案内いたします。



FX初心者の方にもおすすめの海外FX会社は?


XM

10名以上の日本人によるカスタマーサポートで安心。
無料の日本語FXウェビナーなど、学習コンテンツも充実。


XM口座開設はこちらです

XM 口座開設



FXDD
海外FX会社で、いち早く日本語サポートを始めたのがFXDD。
24時間対応のフリーダイヤルもあります。

FXDD口座開設はこちらです
FXDD 口座開設



《キャッシュバック増額:1万円、1万5千円》
春の口座開設キャンペーン どうぞご利用ください!

cashback_campaign_201603.png

      

初心者FXの最新記事


その他、初心者FXの関連記事はこちら