第21回海外FXトレードコンテスト結果発表!

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。
週末いかがでしたでしょうか?日本ではもう桜の花が開き始めているようですね。
今週も元気に頑張っていきましょう。

先週3月21日(月)から3月25日(金)まで開催した、第21回海外FXトレードコンテスト。

今回も多くのトレーダーさんに参加していただき、大盛況のうちに幕を閉じることができました。皆様、ご参加有難うございました。そんな第21回海外FXトレードコンテストの最終ランキングの検証および確定が終了しましたので、今回のブログ記事にて結果発表をさせていただきます!

最終ランキングの発表

今回の海外FXトレードコンテストの最終上位7名は下の順位表のようになりました。

第21回海外FXトレードコンテスト結果

今回のハイライトは何と言っても、FXDDでコンテストに参加されたkabocyaさんが優勝および3位入賞をダブル受賞されたことに尽きます(kabocyaさんと3位のkabocya500さんは同じ方)。
これまでの海外FXトレードコンテストを通して、同一のトレーダーさんが上位複数位を獲得されるのは今回が初めてとなります。
kabocyaさん(kabocya500さん)が受け取られる賞金はなんと400,000円!

kabocyaさん(kabocya500さん)、おめでとうございます!
そして、他の受賞者の方もおめでございます!

今回上位7位に入賞された方ならびに参加賞対象者の方には、トレードコンテスト運営より最終結果のお知らせメールを近日中にお送りいたします。

来月も4/18~4/22で海外FXトレードコンテストの開催を予定しております。詳細が決まり次第、海外FXお役立ちガイドウェブサイトおよびブログ記事にてお知らせをさせていただきます!

≪おすすめの優良海外FX業者≫
★日本人トレーダーからの圧倒的支持率! XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

★完全固定スプレッドで敷居の低い IFCM
IFCMの口座開設サポートはこちら
IFCMarkets 口座開設

★長くじっくり取引できるトレード環境 Traders Trust
Traders Trustの口座開設サポートはこちら

春の口座開設キャンペーン」実施中です。
新生活の始まりと共に、お得に海外FXを始めてみませんか?
春の新規口座開設キャンペーン