【Infinity Space】再開したカード入金についてまとめてみた

みなさん、金曜の夜はいかがお過ごしでしょうか?海外太郎です。
私はこの週末、久しぶりに学生時代の友人と再会する予定が入っており、非常にワクワクしています。


さて、今回は3月11日に再稼働したInfinity Space(インフィニティスペース)のカード入金システムについて書いてみようと思います。


カード入金再開に当たっての変更点

今回、カード入金の再開に際して、Infinity Spaceは次のような変更点を導入しました。


Visa本人認証サービスを採用

情報漏えいや成りすまし等のカード不正使用を防ぐため、Infinity SpaceはVisaの本人認証サービスを入金プロセスに取り入れました。カード入金の際に、下の画像のような認証画面が出てきます。
本人認証サービス


本人認証サービスは事前登録が必要ですので、予め登録を済ませておくことをおすすめします。


利用できるカードブランドはVisaのみ

上で説明した本人認証サービス採用のため、利用可能なクレジットカードおよびデビットカードはVisaブランドに限られることになります。Mastercard、American Express, JCB、Dinersは利用できませんので、ご注意ください。


Infinity Spaceのカード入金の特徴

ここからは、Infinity Spaceでのカード入金の特徴をご紹介します。


ドル建ての入金

Infinity Spaceの取引口座は円建てですが、新しいカード入金システムの仕様のため、カード入金は米ドル建てで決済されます。したがって、実際の請求額は入金額に為替手数料が上乗せされることになります。


為替差額分は、取引口座に補てん

カード入金の仕様によって、口座に反映される金額と実際の入金額に差額が生じることになります。しかし、カード明細の画像をInfinity Spaceにメール提出することで、その差額分を取引口座に補てんしてもらえるそうです。


その他注意点

・カード入金の1回毎の最大入金額は5,000ドル相当です。
・カード出金には対応していません。


Infinity Spaceは地味な海外FX会社ですが、最大レバレッジ1,000倍で国内FX業者レベルの低スプレッドを楽しむことができます。口座開設も非常にスムーズですし、ご興味がある方はお気軽に利用してみてはいかがでしょうか?


★Infinity Spaceの口座開設はこちら
Infinity Space 口座開設


Infinity Spaceでは、現在クレジットカード入金再開を記念して、「クレジットカード入金100%キャッシュバックキャンペーン」を開催しています!
カード入金100%キャッシュバック

      

InfinitySpaceの最新記事


その他、InfinitySpaceの関連記事はこちら