【Infinity Space】ってどうなの?

infinityspace1.jpg


みなさんこんにちは、海外花子です。



今日はちょっと気になるマイナーどころ、Infinity Space (インフィニティスペース) のご紹介をしたいと思います。



Infinity Space は2011年に設立され、BVI ライセンス (Licence No. SIBA/L/11/0992) を保有し、拠点をタイに構えるブローカーです。


海外FXには珍しく、取引プラットフォームは自社ブランドのFX TROLLを採用していますが、これがなかなか優れたプラットフォームで利用者様から高評価を受けています。ちなみに、FXが趣味の太っ腹上司も 「トロールのキャラクターは気に食わないけど、プラットフォーム自体はかなり良い」 と申しております。


Infinity Sapce 口座開設




では、いくつか気になる点を確認していきましょう。



《日本語サポートやサービスについて 》


ウェブサイトや取引ツールはしっかり日本語化されており、もちろん取引口座も日本円口座で開設できます。


カスタマーサポートには、複数の日本人が・・・というわけにはいきませんが、慣れた方がしっかり日本語で対応してくれるので安心ですが、メールのみという点がたまにきず。



《入出金について 》


暫くの間、銀行送金のみだったので不便でしたが、現在はクレジットカードからの入金も可能になっています。カード会社に引かれる手数料については、infinity Space に申請すれば取引口座に補填してくれます。


クレジットカード入金後の出金は全額海外送金になりますので、(一般的なルールと異なる為)注意が必要ですが、利益の出金はだいたいどこのブローカーでも海外送金になりますので (一部の会社ではネッテラー等が利用可能) さほど大きな差はないかもしれません。

海外送金で入金の場合、シンガポールの銀行宛の送金となり、入出金時の銀行手数料はお客様側の負担となりますが、i-Account アカウントをお持ちの方は送金手数料が無料となります。


最低入金額:クレジットカード/ 100円、銀行送金 特になし



《スペック 》


レバレッジは業界トップの1000倍
スプレットはかなり狭い固定性 です。
〔米ドル円 1pips / ユーロ円 2pips / 豪ドル円 3pips / ユーロドル 1pips〕
ゼロカットあり
両建てOK

スプレットが狭いのでスキャルピングに利用するトレードも多いようです。



《キャンペーン》


キャンペーンはとにかく豊富。新規口座だけでなく既存口座向けのキャンペーンもあるのでとてもお得です。このスタイルが何年も前から継続されていることからも、日本人客の多さが伺えますね。


3月のキャンペーンはこちらの3つ・・・


ご入金キャッシュバックキャンペーン

入金額に応じて 5~15%のキャッシュバックを受取れます。


新規口座開設キャンペーン

新規口座対象で3000円 or 5000円のボーナスが受取れます。


3月の抽選ボーナスキャンペーン

抽選で、入金額に応じて5000円~5万円のボーナスが受取れます。



毎月新しいキャンペーンを企画してくれますので、上記キャンペーンの期間が過ぎたらこちらのキャンペーン情報ページでご確認ください。



弊社ではご紹介を始めてもう4何年も経ちますが、お客様からのクレームが届いたことはありません。 ご覧の通り素晴らしいスペックのブローカーなので、もしご興味がございましあら、ぜひ小額からでもお試しください。



Infinity Space (インフィニティスペース) 口座開設はこちら


Infinity Sapce 口座開設

      

InfinitySpaceの最新記事


その他、InfinitySpaceの関連記事はこちら