【注意】ご利用をお勧めできないFX会社について

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

warning.jpg


こんにちは、海外花子です。



楽しい週末を前にあまりハッピーなトピックではありませんが「ご利用をお勧めできないFX会社について」ちょっとお話したいと思います。



《DynamicTrade》


この会社は独自の取引ツールやリスクフリー取引など画期的なサービスを提供しており、手厚い日本語サポートが魅力でした。


ご利用者様からも利用しやすいとのメッセージを複数いただき当方も安心しておりましたところ、年明けより日本サポートの急な人員削減があり、日本人向けのサービスに遅れが発生する事態となりました。


利益がカットされたり、出金を拒否されたりといった不正行為は一切ありませんので心配はありませんが、お客様の問合せ対応や出金手続きに漏れや遅延が発生しており、こうした状況が今尚改善されおりません。


そのため、弊社では同社のご紹介を一時的に停止しており、またトレードコンテストの対象FX会社からも、次回より同社を削除する予定でおります。


DynamicTrade口座をお持ちのお客様におかれましては、暫く新たなご入金はされないよう、お勧めさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。



《IronFX / FXGiant 》


これを書くとまたIronさんからお怒りのメールをいただきそうですが、大事な日本のお客様のため、警告を発していきたいと思います。


IronFX といえば、2011年〜2013年の間急成長したものの、2013年半ば中国市場での不正行為を発端にガタガタと崩れ落ち、現在では30億の不払いと160もの裁判に追われる詐欺会社です。詳しくはこちら


そのIronFXですが、FXGiant のブランド名で新たな営業を開始しています。


IronFXの中国での不正行為は国内メディアでも報道され流血の大暴動と発展しました。その中国市場で、IronFXの名前を隠し営業を再開するとは、お客様を馬鹿にした行為です。


現在の対応言語は英語と中国語だけですが、今後日本市場にも入ってくる可能性があります。皆様はくれぐれも、十分に、ご注意ください。



その他、今回詳しいコメントは避けますが、iGaitame でも、複数の出金拒否がありましたため、ご利用をお控えください。最近は、都合の良いメールシステム不具合が発生しています。



海外FXお役立ちガイド経由で DynamicTrade/iGaitame口座を開設されたお客様で、万が一、トラブルを抱えていらっしゃる場合、support@kaigaifx.com へ詳細をご連絡いただきますようお願い申し上げます。



顧客満足度が高いおすすめ海外FX会社



XM 口座開設
XM口座開設はこちら


今や、XMは新興会社の憧れのようなブローカーに成長しました。どの業界でも目立つと必ずアンチ的な意見が出ますが、XMが長年人気を維持し拡大し続けるのは、利用者様の評価が高いから、シンプルな理由です。



IFCMarkets 口座開設
IFCMarkets口座開設はこちら


こっそり裏情報:もうちょっとすると嬉しい発表があるかもしれません♪
期間中の新規口座や入金に対して××を付与といった話ではないので、今から開設入金していただいても大丈夫です。



FxPro 口座開設
FxPro口座開設はこちら


洗練されたサービスのFxPro。玄人向けといったイメージが強いせいか初心者の方には敬遠されるところもありますが、とても利用しやすい海外FXの一つです。


cashback_campaign_201603.png

      

IronFXの最新記事


その他、IronFXの関連記事はこちら