【XM】複数口座保有、使いたい口座に入金できない?

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

xm良くある質問.jpg


みなさんこんにちは、海外花子です。



海外FXお役だちガイドのキャンペーン情報ページでは、既にご案内しましたが、XMの100%+20%ボーナスキャンペーンは2月も延長されています!!


でも、ご注意下さい!今回は終了時期が定まっておりませんので、2月末まで継続されるか分かりません。ご興味のある方は、どうぞお急ぎください。



さて、今日は、XMのお客様から寄せられたご質問とその回答をご紹介したいと思います。



ご質問:


XM口座を2つ保有しています。口座Aに入金したいのですが、入金すると資金が口座Bの方に反映されてしまいます。どうしたら良いでしょうか。



海外FXお役立ちガイドの回答:


XMでは、複数の口座を保有される場合、口座毎に会員エリアのログインが異なり、入出金時には、対象の口座の会員エリアから依頼を出していただく必要がございます。


送金された資金が口座Bに反映されるということは、恐らくお客様は、口座Bの会員エリアから入金依頼を出されておりますので、ログイン情報を再度ご確認いただき、口座Aの会員エリアから入金依頼を行っていただきますようお願いいたします。



また、既に口座Bへ反映された資金を口座Aに移動させることも可能です。
口座間の資金移動は、下記の通りお手続きを行ってください。


どちかの(どちらでも)会員エリアにログインし、画面右の「資金振替」を開き、資金移動先の口座と金額を指定して、「リクエスト送信」をクリックしてください。
1営業日以内に資金が振替られます。




IFCMarkets や FxPro などでは、一つの会員ページ内で複数口座を管理するので、この様なタイプの会社を併せてご利用の場合は、あれ?と思ってしまうことがあると思います。


みなさまも、「あれ?」と思うことがありましたら、どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。support@kaigaifx.com



XM 口座開設はこちら


口座開設5000円&ボーナス100%+20%ボーナス&・・・
XM 口座開設



冬の口座開設キャンペーンで15000円キャッシュバック&トレコン参加賞5000円と・・・