続々と海外FX業者がサービス品質を向上させている

カバー写真

こんにちは、海外太郎です。
花粉がもう飛び始めているそうですが、みなさん大丈夫でしょうか?
私はありがたいことに、まだ花粉症デビューはしておりませんで、このままデビューせずに一生を終えられればと思っています(笑)


さて、今回は最近、海外FX業界を眺めていて感じたことを書いてみたいと思います。


それは、ここ最近、海外FX業者のサービス改善・向上のニュースが多いということです。


少しまとめてみますと、


IFCM、株式CFD取引条件の改善

IFCMは、2月22日から新しい株式CFDの取引条件を適用させます。
その新しい取引条件では、取引手数料が引き下げられることになります。


  • 米国株式CFD:取引量ベースの手数料体系を中止。1株当たり0.02ドルへ。
  • その他株式CFD:1回の最小取引手数料を0.01ドルへ引き下げ。

  • さらに、嬉しいことに株式CFD取引にスワップが付与されるそうです!これは嬉しいですね。


    IFCMのニュース記事はこちら


    FxPro、Solace System社と協力してより高度なIT環境を構築

    FX業界ニュースサイトLeapRateによれば、FxProは近年のビジネスの拡大を受けて、より安定かつ高速の通信環境を整備するために、Solace System社と組んで、取引プラットフォーム、会員ページを含むIT環境の改善を図るそうです。


    もともと、取引環境の良さには定評のあるFxProですが、さらなるシステム面の向上が楽しみですね。


    FxProのお知らせ記事はこちら


    FxNetとTraders Trust、ウェブサイトデザインを一新

    FxNet新ウェブサイト

    FxNetが先日、公式ウェブサイトのデザインを一新させました。白を基調にシンプルなデザインが施され、トップページをスクロールするだけで、口座タイプの違いやFxNetの特長が分かるようになっています。各階層ページも必要な情報が簡潔にまとまっています。


    今月から口座開設サポートを開始したTraders Trustもウェブサイトデザインが新しくなりました。


    Traders Trust新ウェブサイト

    「EA。スキャルピング大歓迎!」というメッセージが、流石完全STPのTraders Trustらしい主張ですね。非常に好感が持てます。


    真っ当なサービスを提供しているからお客様が定着し、サービス改善の余力が生まれる。そして、サービス改善がさらにお客様を呼び込む。こうやって、いいサイクルが生まれるんですよね。


    ≪サービス改善に励む優良海外FX業者≫

    ★スキャルピング大歓迎!Traders Trust
    Traders Trustの口座開設サポートはこちら
    White image midium logo.jpg


    ★中上級者トレーダーに人気 FxNet
    FxNetの口座開設サポートはこちら
    FxNet 口座開設


    ★トラブル皆無のサービス内容 IFCM
    IFCMの口座開設サポートはこちら
    IFCMarkets 口座開設


    ★安心の中堅ブローカー FxPro
    FxProの口座開設サポートはこちら
    FxPro 口座開設


    賞金総額100万円超の海外FXトレードコンテスト、来週開催!
    現在絶賛、エントリー受付中です。

    tradecontest.png

          

    TradersTrustの最新記事


    その他、TradersTrustの関連記事はこちら