【Traders Trust】口座開設サポート、ついに開始します!

カバー写真

こんにちは。海外太郎です。
今日はみなさんに一つ嬉しいご報告があります。


海外FXお役立ちガイドは、本日よりTraders Trust(トレーダーズ・トラスト)の口座開設サポートを開始することとなりました!


海外FXお役立ちガイドのウェブサイトには2014年末より掲載しておりましたが、2015年はスイスフランショック対応など緊急の事案があり、準備が延び延びになっておりました。。。
昨秋にTraders Trust代表の方と日本人サポートの方と会ってから、ようやく話が前に動き出し、ウェブサイト掲載から1年越しで、口座開設サポート開始に至った次第です。


口座開設サポートを始めるに当たって、Traders Trustの特長を改めてご紹介したいと思います。


潤沢なリクイディティ

Traders Trustの経営陣は皆、欧州の投資銀行で長年にわたってキャリアと人脈を築いてきました。Barclays Bank、Credit Suisse AG、UBS、Bank of America Merrill Lynch、Deutsche Bank、JP Morgan、BNP Paribasといった有名金融機関とパートナーシップを結び、かなり優遇されたプライスを流してもらっています。


透明かつ公平なSTP業者である

Traders Trustは、ディーリングデスクなしのSTP方式を採用しています。トレーダーからの取引手数料からのみ収入を得る、利益相反のない、ブローカーとして理想的な組織体系の下で運営されています


どんな取引スタイルも受け入れる取引環境

Traders Trust代表曰く、


弊社はお客様の取引活動のお蔭で存続ができています。だから、どんな取引スタイルでも万全に受け入れられるような取引環境の整備を継続しています。

大ボリューム取引、EA、裁量取引、スキャルピング、両建て、なんでもOKです。


業界最高レベルの約定スピード

Traders Trustの統計データによると、全注文の99.9%を40ミリ秒以内で通すことのできる約定スピードを実現させています。上記のような豊富なカバー先との強いネットワークと強いサーバー環境があるから可能なワザですね。


低スプレッド口座とECN口座の提供も

日本人ユーザーのニーズに応えて、低スプレッド口座とECN口座を提供しています。


低スプレッド口座のスプレッドは下記の通り。外付け手数料はありません。
低スプレッド口座


ECN口座のスプレッドは下記の通りです。1ロット(10万通貨)あたり2.5USDの取引手数料が発生します。
低スプレッド口座


満を持しての紹介となる、Traders Trust。
口座開設サポートをしていなかった時期から、すでにTraders Trustのファンになってくださっているお客様が相当数いらっしゃいます。是非、多くのお客様に一度試していただきたい海外FX業者です。


★Traders Trustの口座開設サポートはこちら
White image midium logo.jpg


Traders Trust、冬の口座開設キャンペーンに早速追加です!
冬の口座開設キャンペーン

      

TradersTrustの最新記事


その他、TradersTrustの関連記事はこちら