【SEVENFX】高スワップが評判のTFTraderがどれくらいのスワップなのか確かめてみた

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。
今日は、ちょっとしたリサーチをお届けしようと思います。


高スワップが売りであるSEVENFXのTFTrader口座。
実際に口座で触ったことがある私は実感しているのですが、みなさんの中には少し半信半疑の方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そこで、今回は、TFTraderのリアル口座の情報をご紹介して、SEVENFXのスワップポイントをご紹介したいと思います。


TFTraderとは

まずは、SEVENFXのTFTraderについてご説明します。

SEVENFX TFTrader

TFTraderはSEVENFX独自提供の取引プラットフォームで、ソーシャルトレード的なフォロー機能、売買シグナルをエフェクトで知らせてくれるオーラ機能、取引量に応じて換金可能なポイントがもらえるマイル機能、などのユニークな機能が搭載されています。


TFTraderでのスワップポイント

ここからは、主要通貨ペアおよびスワップ狙いのFX取引で利用される通貨ペアが、TFTrader口座でどの程度のスワップポイントを付与されているか、見ていこうと思います。


ドル円

海外FXでは売りスワップも買いスワップもマイナスであることが一般的である、ドル円。SEVENFXでは、なんと、買いスワップが+2.4とプラスの値になっています。一番取引する頻度の高いドル円でスワップが付くのは嬉しいですね。

SEVENFX ドル円

ユーロ円

ユーロ円にもスワップが付きます。ユーロ円の場合、売りスワップが+13と設定されています。

SEVENFX ユーロ円

豪ドル円

皆さんがスワップ狙いで最もトレードする通貨ペアの1つが、豪ドル円でしょう。
豪ドルでは、買いスワップが+58ポイントとなっています。

SEVENFX 豪ドル円

NZドル円

豪ドルと二分されてスワップトレードに利用されるのが、NZドル円。この通貨ペアは、買いポジションに豪ドル以上の+64ポイントが付与されています。

SEVENFX NZドル円

トルコリラ円

近年、日本のFX業界でも注目を集めているトルコリラ円も高スワップポイントが稼げます。その設定値は、買いスワップで+124ポイント!

SEVENFX トルコリラ円

いかがでしょうか。このように、SEVENFXのTFTraderはメジャー通貨ペアにプラススワップをつけるなど、非常にスワップを有利に設定しています。
実はあまり知られていませんが、上で紹介した画像から分かるように、TFTrader口座のスプレッドもなかなか海外FX業者としては低めに設定してあるので、普通に取引する際にも重宝しますよ。


★SEVENFXの口座開設サポートはこちら
SEVENFXロゴ


賞金総額100万円超の海外FXトレードコンテスト、いよいよ本日よりスタートです!
エントリー、まだまだ間に合いますよ。

tradecontest.png

      

SevenFXの最新記事


その他、SevenFXの関連記事はこちら