【海外FXお役立ちガイド】海外FXランキングを更新しました!

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。
本日、2月20日は「旅券の日」だそうです。私も先日パスポートを更新しまして、
ICチップが入ったことにひとり、未来っぽさを感じておりました(笑)


さて、今回は海外FXお役立ちガイドのコンテンツの一つ、「海外FXランキング」について。


各業者の現状やお客様からのフィードバックなどを踏まえて、各評価基準について、そして総合的に評価し直しました。

ここでは、各ランキングの上位3社をご紹介したいと思います。


海外F総合Xランキング

第1位 XM

文句なしの総合評価1位はXMです。海外FX業者のスペックを定期的に見直していますが、これは今のところ不動です。最大レバレッジの高さ、サポートスタッフの人数と対応、など色々な角度から見て、とても良いサービスを提供しています。多くのお0客様から選ばれているからこそ、この評価はなかなか覆りませんね。

XM 口座開設

第2位 IFCM

影は薄めですが(苦笑)、素晴らしいサービス内容なのがIFCM。キャンペーンなどはありませんが、固定スプレッド、口座開設手順のスムーズさ、的確な日本語サポートはお客様からの評判もすこぶる良いですよ。

IFCMarkets 口座開設

第3位 FxPro

中堅海外FXブローカーとして安定の立ち位置を築いているFxProが第3位です。約定力、スプレッドの値、取扱商品数の多さ、ブローカーとしての透明性、が高い満足度の要因ですね。毎年、スリッページ統計を公開しているのも非常に好感が持てます。

FxPro 口座開設

海外FXレバレッジランキング

第1位 SEVENFX

最大レバレッジ1,000倍を提供するSEVENFXが、堂々の第1位です。
実は、入出金反映がすごく良いなぁと再評価しております。国内送金が使えるし、出金用デビットカードの出金完了も通常のカード出金よりスピーディですし。

SEVENFXロゴ

同率1位 Infinity Space

Infinity Space(インフィニティスペース)もレバレッジ1,000倍を提供しています。
高レバレッジかつ低スプレッドのサービス提供を企業ビジョンは伊達じゃないですね!

Infinity Sapce 口座開設

第3位 XM

XMの最大レバレッジ888倍が第3位にランクインです。XMは、全方位どんな要素でも高いスペックを提示してきます。脱帽です。



海外FX簡単口座開設ランキング

同点1位 IFCM、SEVENFX、Infinity Space

この3社は、身分証1点で口座開設をすることが可能です。開設した口座の承認も比較的早いです。国内銀行送金が利用できるIFCMとSEVENFXなら、時間帯次第で口座開設したその日のうちに取引開始が可能でしょう。


あと、意外や意外、インフィニティスペースは固定スプレッドかつ低スプレッドを実現しています。簡単に口座開設できますので、お試しされてはいかがでしょう?



日本語サポートランキング

第1位 XM

日本語サポートについては、サポートスタッフ人数、対応の丁寧さでXMが1番です。会社訪問記にも書きましたが、非常にしっかりとした運営体制が整備されています。

第2位 IFCM

IFCMも素晴らしいサポート体制を持っています。日本人サポートスタッフが、電話、メール、ライブチャットで的確に対応してくれます。


第3位 FxNet

少ない人数ながらも優秀な日本人サポートスタッフが在籍しているのがFxNet。お客様の間でも、FxNetのサポートへの評判は高いのが印象的でした。

FxNet 口座開設

これからも定期的に、各海外FX業者の状況を検分して、ランキングを更新していきますので、お楽しみにしていてください!


賞金総額100万円超の海外FXトレードコンテスト、いよいよ明後日開幕です!
エントリー、まだまだ間に合いますよ。

tradecontest.png

      

お知らせの最新記事


その他、お知らせの関連記事はこちら