【FXDD】口座凍結を解除する方法

  • 投稿日:

beans.jpg


みなさんこんにちは、明日は節分ですね!海外花子です。


豆といえば、、キプロスには、ヒヨコ豆や黒目豆、レンズ豆に白豆・・・豆を使った伝統料理がたくさんあります。中でも冒頭の写真のヒヨコ豆を使ったフムスと呼ばれるディップは栄養満点でとても美味しいですよ。こちらでは主にピタパンに付けていただきます。



さて、今日は、凍結されたFXDD口座を復活させる方法をご案内したいと思います。



FXDDでは、6ヶ月以上取引が無く、残高が$10以下になると口座が凍結されます。凍結状態を解除するには下記3点の書類をFXDDへ提出していただく必要があります。



● 口座再開申請書
FXDD口座再開申請書はこちらから入手


記入例を作ったので、ご参照ください↓↓ クリックすると大きな画像でご覧いただけます。




● 身分証


(パスポート/運転免許証/住民基本台帳) 
*氏名、有効期限、生年月日、ID、証明写真がはっきりと確認できるもの 
*有効期限内の書類に限ります
*白黒の画像は受領されません
*運転免許証は両面コピーが必要



● 住所証明書類


(住民票又/運転免許証/公共料金・クレジットカード・銀行・携帯電話のご利用明細書) 
*氏名、現住所、書類発行年月日、書類内容がはっきりと確認できるもの
*3ヵ月以内に発行された書類に限ります
*WEBベースの書類、封筒に入った状態の書類はお受けできません  
*1つの画像で必要情報が全て読みとれるものに限ります


※ 運転免許証は身分証、住居証明に利用できますが併用はできません。
身分証として利用する場合は別の住居証明、住居証明として利用する場合は別の写真付き身分証が必要です。



◉ 送付先 FXDDカスタマーサポート:support.jp@fxdd.com.mt



FXDD 口座開設はこちら


FXDD 口座開設



冬口座開設キャンペーンで5000円キャッシュバック!

      

の最新記事


その他、の関連記事はこちら