【Dynamic Trade】サポート・バックオフィス業務の対応遅れについて

dtsupport01.jpg


みなさんこんにちは、海外花子です。



今日は少し残念なお知らせになってしまいますが、ダイナミックトレードの現状についてお伝えしたいと思います。



この度、ダイナミックトレードでは、日本チームの縮小があり、10名以上いたサポートスタッフは現在1名になりました。



XMやFXDD程の規模でもなければ、海外FXでは日本語サポートスタッフが1,2名というのは普通なので、特段驚くことではありませんが、なんせ突然の人事変更だったため、現在、問合せ対応や出金対応に遅れが発生しております。


出金拒否の報告、事実はございませんが、暫くの間は、追加のご入金は避けていただくことをおすすめさせていただきます。



海外FXお役立ちガイドでは、同社の日本語サポート体制が落ち着くまで、一時的にダイナミックトレードの口座開設サポートを停止することにいたしました。



「トレードコンテスト」につきましては、既にご登録済みのダイナミックトレード口座はこれまで通り円とr-となりますが、新たにトレードコンテストへご登録いただくことはできません。



また、現行の「冬の口座開設キャンペーン」及び「追加入金キャンペーン」につきましては、ダイナミックトレード口座にてご応募いただくことが可能です。



日本語サポートが優れた海外FX会社



★ XM 日本人スタッフ14名在籍だから、問合せ対応だけじゃない!
ビデオニュース配信や、無料日本語ウェビナー、日本語MT4チュートリアルなど様々なサービスが提供されています。
XM口座開設はこちら


XM 口座開設



★ FXDD 日本人向けのサービスをいち早く開始し成功しているブローカー。
24時間対応のフリーダイヤルがあるので安心ですね。
FXDD口座開設はこちら

FXDD 口座開設



      

DynamicTradeの最新記事


その他、DynamicTradeの関連記事はこちら