【XM】米国非農業部門雇用者数コンペ、開催迫る!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
カバー写真

仕事始めの時期ですが、お正月モードから抜け出せていますでしょうか?
海外太郎です。どうも、こんにちは。休暇をガッツリまとめて取っている欧米の友人たちをうらやましく
思いつつも、己に鞭打って平常モードで頑張りたいと思います(笑)


さて、月の第一週の楽しみといえば、そう、米国非農業部門雇用統計ですね!


100%ボーナス延長と併せて、XMはいつもどおり、「米国非農業部門雇用者数コンペ」を開催しています。


XMの公式facebookページに、雇用者数予想を書き込むだけで、現金$1,000が当たるチャンスです!初詣のおみくじ気分で、お気軽に参加してみてください。


コンペ詳細は下記の通りです。


参加方法

XMのfacebookページ上「米国非農業部門雇用者数コンペ」の投稿コメント欄に、XM取引口座番号と予想数を書き込む

XM公式facebookページ


エントリー期間

2016年1月6日(金)日本時間午後6時まで


賞金

正確な数値もしくは一番近い数値を予想した参加者に、現金$1,000をプレゼント。
賞金は取引口座に追加されます。


まだXMの口座をお持ちでない方は、これを機会にXMを利用されてはいかがでしょうか?
さらに、海外FXお役立ちガイド経由で口座開設すれば、以下の特典をゲットできてよりお得に取引を楽しめますよ。


≪特典1≫
15,000円の口座開設キャッシュバック!
冬の口座開設キャンペーン


≪特典2≫
XM公式の、入金不要口座開設3,000円ボーナスが5,000円に増額!
XM期間限定ボーナス


≪特典3≫
XMロイヤルティプログラムをGOLDステータスからスタート!
XMロイヤルティプログラム


★XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設