【IFCM】今年でサービス開始10年目!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

カバー写真

今日は1月7日、七草粥の日ですね。年末年始で酷使した胃や肝臓を是非いたわってあげてください。



こんにちは、海外太郎です。海外FXお役立ちガイドで初期から紹介をしているIFC Markets(IFCM)が今年でサービス開始10周年を迎えるようです。



「この機会にドドーンと大きなプロモーションをやろう!」と考えてもいいのでしょうが、元来、派手さを嫌い、「地道」を地で行くのがIFC Markets。
この記念すべきアニバーサリーイヤーに行ったことと言えば、ウェブサイトのデザインを新しくしたくらい。。。



特に凝ったことはせず、いつも通りに良いサービスを提供することだけに専念する、その姿勢は好感が持てます。



固定スプレッドの提供、100通貨からの取引、1米ドル相当からの入金、信託保全に付け加えてAIG EUROPEによる保険カバー、など初心者を含め、トレーダーさんが安心して取引できる特長を多く持っています。



取扱い商品の多さは業界最多規模であり、"合併商品"技術を使って、人民元日本円やロシアルーブル円、などの他社が通常提供していない通貨ペアを取引可能としています。CFD銘柄の扱いも豊富で、英米株だけでなく、ロシア株、中国株、オーストラリア株、日本株、ドイツ株が取引できます。利益獲得機会を探している中上級トレーダーさんも楽しめるのでは?



海外FXお役立ちガイドでは、多くの海外FX業者の誕生と消滅を見てきました。
その経験を鑑みて、10年の間、地味に堅実にビジネスを継続させてきたIFC Marketsは、非常によくやっていると感じます



約定や入出金について大きな問題が一切なく、みなさんにその良さを知ってほしいなぁと思う優良業者の1つです。


これからもずっと、より良いサービスを日本人トレーダーに対して提供していってもらいたいですね。



★IFCMの口座開設サポートはこちら
IFCMarkets 口座開設



IFCMは「冬の口座開設キャンペーン」の対象業者です。
海外FXお役立ちガイドを利用すると、10,000円のキャッシュバック!
冬の口座開設キャンペーン

      

IFCMの最新記事


その他、IFCMの関連記事はこちら