【XM】入出金手数料無料の海外FX会社

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

xm_muryo.jpg

みなさんこんにちは、海外花子です。

花子のヨガ友のロシア人女史は「キプロスは寒すぎる!」と言います。。この日の気温は約10度…あなたが言いますか?と思うのですが、ロシア人女史曰く、ロシアの冬は−20にもなるけれど屋内の暖房は完璧で体がしっかりと暖められているので外に出ても凍えないでいられるのだそうです。なるほど、、本や香港でも同じような事を言っている外国人がいたのを思い出しました。


さて、海外FXの入出金は高額の手数料がかかるに違いない・・・と思っていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。


海外FX会社で最も入出金手数料のかからないブローカーはずばり、XMです。XMではほぼ全ての入出金手数料を会社負担としています。


詳細を確認していきましょう。


XMの入金手段と手数料詳細

・国内銀行送金:1万円以上の入金で送金手数料XM負担
・海外送金:2万円以上の入金で送金手数料XM負担
・クレジットカード:手数料XM負担
・NETELLER:手数料XM負担
・Skril:手数料XM負担

※ 銀行送金手数料は、かかった額を証明できる明細等の画像をメールでXM(japanese.support@xm.com)へ送付してください。


XMの出金手段と手数料詳細


・海外送金:送金元銀行で発生する送金手数料をXMが負担
・クレジットカード:手数料XM負担
・NETELLER:手数料XM負担
・Skril:手数料XM負担

※ クレジットカードから入金した場合、入金額までの出金はカードでの返金、入金額を超えた額は海外送金の他ネッテラーでも返金可能です。カード入金後のネッテラー出金詳細はこちらの記事をご参照ください。


XMで安心お得な入出金!
XMの口座開設はこちら

XM 口座開設


5万円以上の入金+1万通貨以上の取引で
15000円のキャッシュバック!




併用可能なXM期間限定豪華キャンペーン

【XM】日本限定ダブルお年玉プロモ2016!
【XM】期間限定100%お歳暮ボーナス!