【ダイナミックトレード】複数口座開設時の注意

 

dynamictrade_manyaccounts.jpg

 


みなさんこんにちは、海外花子です。


ダイナミックトレード(DynamicTrade)では、複数の口座を開設いただくことが可能ですが、それには一定のルールがあります。

本件についてはお客様からのお問合せが増えておりますので、詳しくご案内したいと思います。


口座の種類
まず、ダイナミックトレードでは、お馴染みのMT4と、初回5回のリスクフリー取引が付いたPROfit口座を提供しており、それぞれのデモ口座を含めると、4種類の口座があります。


複数口座開設の基本ルール
お客様は、1つのメールアドレスで、これら4種類の口座を開設することができます。リアル口座のMT4とPROfitを同時に稼動させることはできません。

例えば先にMT4口座を開設し、後からPROfit口座を開設することは可能ですが、その場合MT4口座では入金取引ができなくなります。MT4口座の資金は新しいPROfit口座に資金移動していただく必要があります。

※ 例外:
海外FXお役立ちガイドのトレードコンテストを利用する場合のみ、「PROfit口座を利用中にMT4口座への入金取引をする」ことが可能です。コンテスト終了後はどちらかの口座へ資金を移動していただく必要があります。また、こうしたご利用をご希望の場合は、customer.service@dynamictrade.jp へ申請が必要です。



注意事項


1)別のタイプの口座を後から開設する場合

・ 4つの口座は全て同じEmailで登録する必要があります。
(開設元が変っても同じEmailをご登録ください)


2)同じタイプの口座を開設し直す場合

(別の紹介業者のサービスを利用したい場合など)

・ 既存口座に登録したEmailとは別のEmailで新たに口を開設することができます。既存口座はご利用できなくなります。

・ 既存口座のPROfit口座で初回5回のリスクフリー取引を消化していた場合、新しく開設したPROfit口座はリスクフリー取引は付きません。

・ 既存口座で初回入金ボーナスをご利用の場合、新しい口座は初回入金ボーナスは対象外となります。




ダイナミックトレード 口座開設はこちら

DynamicTrade 口座開設


★ 冬の口座開設
ダイナミックトレード口座は 15000円キャッシュバック!




★ 第18回トレードコンテスト 賞金100万円以上
ダイナミックトレード口座は 初回参加賞 10000円!

海外FXトレードコンテスト

 

      

DynamicTradeの最新記事


その他、DynamicTradeの関連記事はこちら