【MT4】MetaTrader4最新ビルド940のリリース!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

カバー写真

今日12/10はノーベル賞授賞式の日ですね。今年は日本人ダブル受賞で湧いたことも記憶に新しいです。

 

皆さん、こんばんは。海外太郎です。今回のブログ記事は、MT4のアップデートについて書いていきます。

 

公式ウェブトレーダーを先月正式にリリースし、創業15周年を迎えたMetaQuotes社。
本日、公式ウェブサイトMQL4.com上でプレスリリースを出し、MT4最新バージョンBuild940をリリースすることを発表しました。

MetaQuotes社プレスリリースはこちら

 

MT4 Build940のアップデート内容を下記にまとめます。

 

4K解像度に対応

大型スクリーンで利用している場合、MT4がより見やすくなるよう調整されたそうです。
小さめのスクリーンでも、各アイコンや文字がよりくっきり見やすくなっているとのこと。

MT4 Build940

 

MQL4のバグ修正

MQL4で発生していた以下のバグ2点が修正されました。

 

  • Windows10環境でのコンパイル中に「Error writing EX4」というメッセージが出る
  • スクリプトとEAの外部DLLロード中にエラーが起こる

 

ホスティングの改善

EAから呼び出されたカスタムインジケーターを取引環境に移行する際に発生した不具合を修正しました。

 

シグナル購入機能のバグ修正

シグナル購入ページで発生していたエラーを修正しました(例:必要な通貨ペアが存在しない、取引条件が違う等)。

 

メタエディターの修正

ウィンドウ最大化時のウィンドウ整列動作を修正しました。
これにより、「重ねて表示」、「並べて表示」、「水平分割」、「垂直分割」というアクションが可能になりました。

 

このようにコンスタントに修正・改善をしているからこそ、MT4は現在も世界で一番信頼されている
取引プラットフォームであり続けているのでしょう。

 

≪おすすめのMT4業者ランキング≫
海外FXランキング

 

冬の口座開設キャンペーン、絶賛実施中です。
業界最高金額のキャッシュバックを是非ご利用ください。
冬の口座開設キャッシュバック

 

 

今年最後の海外FXトレードコンテスト、参加エントリー受付中です。
賞金総額100万円、必ずもらえる参加賞あり!詳細は下記バナーをクリックしてください。
第18回海外FXトレードコンテスト

      

MT4の最新記事


その他、MT4の関連記事はこちら