【IFCMarkets】入出金のルールをチェック!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

ifcm_1210.jpg

みなさんこんにちは、海外花子です。



海外FXの便利な入出金ツールの一つにクレジットカードがありますね。


これを利用する場合、入金は「ショッピング」、出金は「キャンセル又は返金」の処理がカード決済会社にて行われるため、、入金に利用したものとは別のカードに出金することや、入金額を超える額をカードに出金することはできないというのが基本ルールになります。


が、、それ以外の細かいルールについては、ブローカーによって異なるので、ご利用前に確認いただくことをおすすめします。


今日は、お客様より度々ご質問をいただく、IFCMarkets の、クレジットカード利用時の入出金ルールについて、ご案内したいと思います。


IFCMakrets口座にカード入金した後の出金


基本的には、カード入金後の出金は全て海外送金となります。

また、入金額と同額を出金する場合等、お客様のご利用状況によっては、カードへ返金されるケースがありますが、その場合、以降カードから入金することができなくなります。これは、IFCM社ではなく、決済会社の判断によります。



IFCMarkets口座開設はこちら
IFCMarkets 口座開設


現在、IFCMarkets口座は、冬の口座開設キャンペーンの増額キャッシュバック対象です!新規口座開設で1万円ゲット!!

 

 

      

IFCMの最新記事


その他、IFCMの関連記事はこちら