【XM】MT4 WebTrader 日本語提供開始

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
xm_mt4_webtrader1.jpg

みなさんこんにちは、海外花子です。


XM の「米非農業部門雇用者数コンペ」、予想値はもう投稿されましたか?見事ピッタリ賞をゲットした際には賞金$1000分のボーナスがもらえます。ピッタリ賞が複数の場合は賞金山分け。

XMリアル口座さえあれば参加できますので、ぜひぜひみなさんご参加ください^^


さて、XM ではこの度、MT4-WebTrader を導入しました!


ありそうでなかったMT4-WebTrader。世界中の利用者様の声に答えて、やっとやっと提供開始です。日本語にも対応したので、いよいよ各ブローカーさん達が導入し始めましたね。


デスクトップよりもシンプルなつくりになっているので、使い勝手が良いですよ。ウェブトレーダーはインストール不要なのも良いですよね。


日本語表示にするには、最初だけ下記の作業が必要です。

xm_mt4_webtrader.jpg



まず、MT4-WebTrader にログインします。

画面上部のタブから「View」→「Languages」→「Japanese」と進むと、“Restart” の表示が出ますので、「Restart」をクリックします。

瞬時にWebTraderが再起動され、表示言語が日本語に変ります。


海外FXおすすめブローカー XMの評価とスペック
XM口座開設はこちら

↓ クリックしてお役立ちガイド限定特典を確認!
XM 口座開設