MetaQuotes社、創業15周年!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。今日は11月最終日。そろそろ年末の足音が近づいてきましたね。

 

海外FXを語るうえで欠かせないのは、取引プラットフォームのMT4。

その開発元であるMetaQuotes社のプレスリリースによれば、去る11/27で、創業15周年を迎えたそうです。

 

MetaQuotes Software Corp. is 15!

 

ロシアの一ソフトウェア企業がリリースした取引ツールが、いまやFX業界における世界標準のシステムとなったという事実は、
大きな賛辞を送られるべき出来事ですよね。
この15年で、100社以上のFX業者がMT4およびMT5を導入するまで拡大しました。

 

MT4がここまで受け入れられた要因としては、現在のFXの世界で「常識」となっている機能を
早くから実装したことにあると思われます。

 

システムトレード、多くの利用可能なEA、カスタマイズ性の高いチャート画面。。。

 

MQLコミュニティを中心に世界中に存在するファンベースも、MT4の普及を後押ししています。
今年は全世界待望のMT4ウェブトレーダーもリリースし、常に革新的なプログラムを提供しているMetaQuotes社。

 

これからも、FXをどんどん面白くしてくれるはずです。

 

≪おすすめのMT4業者≫
★人気&ブランド No.1のXM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

★日本人向けサービスの長い歴史を持つFxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設

 

★安全&確実なIFCM
IFCMの口座開設サポートはこちら
IFCMarkets 口座開設

      

MT4の最新記事


その他、MT4の関連記事はこちら