【ダイナミックトレード】50%ボーナス×3回キャンペーン、好評につき継続!

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

昨日、花子が紹介してくれたように、11月も海外FXお役立ちガイドは海外FX業者とタッグを組んで、
お得なキャンペーンを展開していきます。

 

今日、私が紹介するのは、「ダイナミックトレード×海外FXお役立ちガイド限定 50% ボーナス×3回

 

10月のコラボ企画「選べるキャンペーン」で久しぶりに再登場した「50%×3回」ですが、
非常に好評で多くのお客様に利用していただきました。

 

その反響のため、「50%ボーナス×3回」の継続実施が決定した次第です。

改めて、本キャンペーンのポイントをまとめてみたいと思います。

 

期間中の入金3回に50%ボーナスを付与

期間中に開設した口座への50,000円以上の入金に対して、50%ボーナスが付与されます。
ここまではよくある初回入金ボーナスですが、ダイナミックトレードの「50%×3回」では、
期間中の3回目の入金までがボーナス付与の対象となります。

 

最大ボーナス額は1,500万円!

各入金につき付与される50%ボーナスの最大額は500万円(または$50,000)です。つまり、3回のボーナスチャンスを最大限利用すると、1,500万円分のボーナスを獲得できることになります。年末の相場は乱れやすいので、証拠金に厚みを持たせるうえで、ボーナスは非常に便利なツールです。

 

出金制限はなし

海外FX会社の中には、キャンペーン期間中に出金制限を設けるブローカーがありますが、ダイナミックトレードの本キャンペーンでは、期間中、証拠金や利益の出金は自由にできます!ただし、出金に伴い、獲得したボーナスは出金額に応じて減額されますので注意してください。

 

取引量条件を満たせば、ボーナス自体を出金できる

本キャンペーンでは、下記の取引量条件を満たせば、獲得したボーナスも証拠金や利益のように出金することが可能です。

 

(入金額+ボーナス)×5,000 以上の取引量を達成すること

 

PROfit、MT4の両口座が対象

今回のコラボキャンペーンは、PROfit口座とMT4口座の両方で適用することができます。
独自プラットフォームであるPROfitを使ってみたいという方にも、慣れ親しんだMT4で取引したいという方にも、
満足して参加していただけます。

 

その他詳細や注意事項は、こちらのキャンペーンページをご覧ください。
【継続決定】海外FXお役立ちガイド×DynamicTrade 50%ボーナス×3回キャンペーン

 

★完全固定スプレッドとリスクフリー5が人気のダイナミックトレード
口座開設サポートはこちら
DynamicTrade 口座開設

 

ダイナミックトレードは、11/16から開催される「第17回海外FXトレードコンテスト」の対象会社になっています。
ダイナミックトレードのコンテスト初追加を記念して、ダイナミックトレードで今回のトレードコンテストに参加された方には
参加賞として10,000円を全員にプレゼントします!
キャンペーンとの併用も可能ですので、こちらも是非ご参加ください!
海外FXトレードコンテスト

      

キャンペーンの最新記事


その他、キャンペーンの関連記事はこちら