【ネッテラー】楽天銀行送金が利用できない件とその代替手段

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

lunch1014.jpg


みなさんこんにちは、海外花子です。


最近、キプロスもだいぶ秋めいてきましたよ。今日のランチは骨付きチキンとインゲンや人参をトマトソースで煮込んだあったかメニューにしてみました^^


さて、今日はちょっと残念なお知らせをしなければなりません。


もう既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、NETELLERは1週間前くらいから、国内銀行送金(楽天銀行口座を通してネッテラー口座へ入金する)サービスを停止しています。


NETELLERスタッフによりますと、利用者が非常に多く不具合が発生しているためにサービスを停止しているが恐らく調整後にサービスを再開できると思う、、とのことでした。


そこで、こちらのサービスが停止している間のネッテラー口座の入金手段として、下記の代替手段をご案内させていただきます。

「Quick Bank Transfer 」
(クイック銀行送金)


郵貯口座を通してネッテラー口座へ入金する送金サービスで、送金手数料が1%かかりますが、早く送金することができるというものです。


※ 送金手数料1%
※ 反映時間 1時間~6営業日(だいたいの場合数時間で反映)


利用方法を下記にご案内いたします。




ネッテラー会員ページにログインし、画面左のツールから「入金」を選択。入金方法一覧から「Quick Bank Transfer」を選択します。





入金額を入力して、「続行」をクリックしてください。





取引額は、送金手数料1%を乗せた額になりますので、こちらの額を送金することになります。

金額に間違えが無ければ「確認する」をクリックします。

すると、送金額、10桁の照会番号、送金先の郵貯口座情報が表示されますので、インターネットバンクやATMなどより振込みを行ってください。


《振込み時の注意》


お振込みの際は、必ず上記の手続きで取得した「照会番号」を記入してください。メモ欄がない場合には、下記の例の通り氏名欄に入力します。

例)カイガイ ハナコ 12345678901

※ 照会番号は入金毎に変ります。上記の入金手続きは毎回必ず行うようお願い致します。



海外FX口座開設+5万円入金+1万通貨取引
=15000円キャッシュバックGET