【MT4】MQL5シグナルトレード_ロット数を変更

  • 投稿日:
  • カテゴリ:


みなさんこんにちは。


明日から3連休ですね!日本はそろそろ紅葉が楽しめる季節でしょうか。紅葉狩りして秋の虫の鳴き声を聞きながら露天温泉に入って、美味しい地酒と松茸、栗ごはん・・・妄想が止まらない花子であります。


さて、最近お客様からこんなお問い合わせをいただきました。


「この度、貴方様のブログと出会い、MQL5 シグナルトレードを始めました。分かり易い動画説明大変ありがとうございました。そして、今日はじめて取引があったのですが、ロットが0.01でした。ロットの設定を1とか10とかに変更する方法が分かりません。是非教えてください。」



海外FXお役立ちブログをお読みいただき、MQL5のシグナルトレードを開始されたなんて、とても嬉しいメッセージをいただき、本当に有り難うございます!!


そして、こちらのお問い合わせをいただき、実は花子もハッとして調べたのですが、、


メタクオーツが提供する、MQL5のシグナルトレードは、シグナル受信者様がご自身でポジションのロット数を調整することができないのです。


自由にやらせてくれい!と思うこともあると思いますが、なぜそれが出来ないかというと、、MQL5のシグナルは、口座資金やレバレッジ設定、口座通貨等を読み取り自動でロット数を調整した上でシグナルを配信しているからなのです。


もし、それにしてもな・・・という場合は、各シグナル情報より、証拠金額や取引履歴のロット数を確認し、ご自身にあったスタイルのシグナルをご選択いただきますようお願い致します。↓↓

※ 画像をクリックすると大きな画面で確認いただけます


メタトレーダー・シグナル・お役立ちガイド」の「シグナル一覧」を開き、気になるシグナを選択します。




証拠金情報や、取引履歴のロット数をご参照ください。



★ 自動売買は約定力と始まらない、、
MQL5シグナルトレード 推奨FX会社 XM を開設する → こちら

XM 口座開設

      

MT4の最新記事


その他、MT4の関連記事はこちら