【IFCMarkets】MT4ウェブトレーダー導入

  • 投稿日:
  • 更新日:

mt4webifc1.png

みなさんこんにちは、海外花子です。

世界中で最も取引されている取引プラットフォーム、メタトレーダーについにウェブトレーダーが登場しました。


そうなんです、これまではありそうで無かったんです。


インストール不要!
インタネットがあればどこででもさっとログイン可能です。


そんなMT4 ウェブトレーダー(ターミナル)を、
この度、IFCMarkets がいち早く導入しましたよ。


まだ日本には対応していませんが、デスクトップ型よりもシンプルなので、MT4に慣れている方なら試し見る価値はありそうですよ!


既にIFCMarekts 口座をお持ちの方は、こちら↓↓からログインできます。

mt4webifc.jpg


新規IFCMarkets口座開設はこちら

IFCMarkets 口座開設


今なら、新規口座・既存口座 どちらも対象になる
最大15000円キャッシュバックキャンペーン
開催中です!

ifcm15000.png