注目すべき海外FX会社の公式ブログをピックアップ

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。10/17の今日は、「貯蓄の日」らしいですよ。
貯蓄と投資、バランスが大切ですね。

 

さて、このブログもそうですが、昨今、多くの会社が公式ブログを開設・運営しています。
もちろん、海外FX業者も例外ではありません。
各社の日本語サポート担当さんが、手を変え品を変え、それぞれ独自のカラーを打ち出そうと日々ブログ更新をしています。

 

今日は、定期的にチェックすべき海外FX業者公式ブログをご紹介したいと思います。
単なる、プロモーションの宣伝や定期的なお知らせに留まらない、コンテンツとして面白い公式ブログを持っている
海外FX会社はこちらです!

 

ダイナミックトレード

ダイナミックトレード公式ブログ

オリジナリティあふれるブログ記事といえば、ダイナミックトレードがまず最初に思い浮かびます。
金融や為替の豆知識の記事も多く、読んでいていて「へぇ~!」と唸らせる内容に仕上がっています。
オリジナルの手描きイラストもいい味出してますね。

 

FxNet

FxNet公式ブログ

愛すべきマスコットキャラクター「こあら子」さんが運営しているFxNet公式ブログ。
海外に長く住んでいるこあら子さんならではの記事が興味深いです。
こあら子さんが現在住んでいるウィーンの情報なども面白いです。
ブログ記事中のオリジナル漫画も独特の味があり、私もひそかに楽しんでいます。

 

XM

XM公式ブログ

XMも公式ブログは負けていません。XMがオフィスを構えるキプロス情報が豊富に載っていて、現地の様子を身近に感じ取ることができます。キプロス料理の写真が多めで、すごく美味しそうなんですよね。記事を読むとキプロスに行ってみたくなります。

 

いかがでしたでしょうか。プロモーション情報や重要なお知らせの更新ということもブログの重要な側面ですが、それ以外のプライベートな投稿内容からは、日本語サポートスタッフさんのひととなりや性格がにじみ出てきて、その業者に親近感が湧いてきますよね。

 

私も改めてブログ更新の参考にしたいと思いました!(笑)

 

ダイナミックトレードの口座開設サポートはこちら
DynamicTrade 口座開設

 

FxNetの口座開設サポートはこちら
FxNet 口座開設

 

XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

秋の口座開設キャンペーンも大好評実施中です!
最大15,000円のキャッシュバック機会をお見逃し無いように。