【ネッテラー】報酬プログラム_ポイント交換方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさんこんにちは、海外花子です。


金曜日のブログ
ネッテラー報酬プログラムに登録しよう」に続き、
今日は「報酬プログラムのポイント交換方法」について詳しくご案内していきたいと思います。



《報酬プログラムのポイント交換方法》

ネッテラー会員ページにログイン→こちら


1.png



会員ページにログインしたら、画面左の「報酬」をクリックし、「NETELLER報酬ポイント」のページに入り、緑色の「報酬ポイント」をクリックします。



2.png



こちらのページの上部には、現在獲得しているポイント数が表示されています。

報酬ポイントのページは下記4つのページからなります。

「Promotions」現在キャンペーン中の商品紹介ページ
「shop」商品紹介ページ
「Redeemed」ポイント交換履歴
「Points History」ポイント獲得履歴



3.png



「Shop」のページは物品の現金に区分されており、物品のページを開くと4つの種類に分けられています。
(上の画像は現金交換「Cash Exchange」のページです)



「Electronics」電化製品
「Fashion & Accessories」ファッション&アクセサリ
「Home & Garden」ホーム&ガーデングッツ
「Video Games」ビデオゲーム


花子のネッテラー口座は商品と交換するのに十分なポイントが無かったので、別の口座で現金とポイントを交換方法をご案内しますね。物品との交換も方法は同じです。



 

0.png


気に入った商品の画像をクリックすると、商品の大きな写真と詳細情報が表示されます。

詳細ページの「Add to Cart」をクリックします。



 

5.png




次のページで交換商品の内容を確認して、間違い無ければ「Begin Checkout」をクリックします。



6.png



必要情報を記入して、最後の「Continue Checkout」をクリックします。



7.png



交換内容の最終確認後、「Complete Checkout」をクリックします。

その後「Order Copleted」と表示されれば手続きは無事完了となります。



現金交換の場合は、1営業日以内にネッテラー口座へ振り込まれます。物品の発送はだいたい2〜3週間、最大で4週間以内に発送されます。


発送された物品に欠陥がある場合、15日以内にネッテラーへ申告手続きを行えば無料で交換してもらえますが、元の梱包の状態で商品を海外へ返送する必要があり、現金交換の方が無難かもしれませんね。


せっかく獲得したポイントも、14ヶ月ネッテラーの利用がないと無効になってしまいます。ポイントを貯めたら、忘れずにポイント交換をしましょう!



ネッテラー開設5000円キャンペーン
人気ブローカーIFCMarkets口座が追加されました!

IFCMarkets 口座開設

 

      

NETELLERの最新記事


その他、NETELLERの関連記事はこちら