【ネッテラー】口座通貨の変更方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

 

changecurrency.jpg



みなさんこんにちは、海外花子です。


お客様よりこのようなご質問をいただくことがあります。。

 ネッテラー口座は持っているのですが、                 
 ネッテラー口座とFX口座の通貨が違います。           
 この場合、FX口座への入出金に問題はありませんか?



ブローカーによっても異なりますが、だいたいの場合、2つの口座通貨が違っても入出金にご利用いただけます。

ただ、為替手数料がかかるのでこうしたご利用はあまりおすすめできません。


ネッテラーの為替手数料は2.95%と割高なのでこれではネッテラーの「安い」「早い」というメリットが半減してしまいますね。


ではどうしたら良いのか、、

もし、FX以外のネッテラー利用に影響が無ければ、ネッテラーの通貨を変更してしまいましょう。



《ネッテラーの口座通貨変更方法》

1) ネッテラーのカスタマーサポート宛てに、「通貨変更のために口座を開設しなおしたい旨」を連絡します。
質問フォーム (Eメールアドレスには必ず登録のメールを入力します)


2) 先方からの回答を待って、任意の通貨で再度NETELLER口座を開設します。
※ この際、以前登録されたメールアドレスはご利用いただけません。
※ 口座開設ページ → こちら


3)
口座開設後、既存口座の残高は新しい口座へ移動されますが、この際に為替手数料2.95%がかかります。


4) 既存口座に登録されていた、クレジットカードや銀行情報、本人確認証情報を新しい口座へ移行することができます。必要な場合は、ネッテラーのカスタマーサポート宛てに、再度ご連絡ください。


※ Net+カードの移行は不可となりますので、ご利用の場合は再度発行の手続きをお願い致します。



NETELLER口座開設5000円キャッシュバック!
今月からIFCMarkets 口座も対象です!!

IFCMarkets 口座開設

 

      

NETELLERの最新記事


その他、NETELLERの関連記事はこちら