第16回トレードコンテスト本日開幕!よくある質問についてまとめてみた。

トレードコンテストよくある質問

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

参加者全員に5,000円の参加賞&賞金総額100万円が話題となっている、海外FXお役立ちガイドのトレードコンテスト。
本日から開催となります!

 

コンテストへのエントリーには締切期限を設けていませんので、コンテスト期間中ならいつでも参加できます。
是非とも、ドシドシご参加ください!
コンテストの参加方法ならびに賞金内訳などはこちらのブログ記事にてまとめましたので、ご覧ください。

 

海外FXお役立ちガイド第16回トレードコンテスト開催!

 

今回の記事では、トレードコンテストに関する、よくある質問についてまとめてみたいと思います。

 

 

ランキングはどのように算出されますか?

トレードコンテストのランキングは、期間中の収益率によって順位付けされます。収益率は以下の数式で計算されます。

収益率=期間終了時点の口座残高/(開始時点の残高+追加入金額)×100

 

複数口座を使ってエントリーさせることは可能ですか?

コンテスト対象FX業者である、XMとFXDDの口座を1つずつ参加登録することは可能です。
しかし、同一業者の口座を複数登録させることはできません。

 

コンテストが始まってからでもエントリーできますか?

はい。コンテスト期間中であれば、いつでも参加登録可能です。

 

海外FXお役立ちガイドを通さずに口座開設をしましたが、
このコンテストに参加できますか?

海外FXお役立ちガイドを通して、対象FX会社に口座開設することがコンテスト参加必須条件です。お手数をお掛けしますが、海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートを利用して、追加口座を開設してください。

 

他に参加条件はありますか?

期間中、1,000USD(10万円)以上の資金で取引を行ってください。

 

コンテスト期間中に、出金できますか?

出金自体は可能ですが、コンテスト期間中に出金をされますと、コンテスト対象外となります。

 

以上、トレードコンテストに関する、よくある質問でした。
みなさんのご参考になれば幸いです。

 

≪トレードコンテスト対象FX会社≫
XMの口座開設サポートこちら
XM 口座開設

 

FXDDの口座開設サポートこちら
FXDD 口座開設

      

トレードコンテストの最新記事


その他、トレードコンテストの関連記事はこちら