【FX初心者】顧客サポートサービスは重要ポイント

  • 投稿日:
  • カテゴリ:


みなさんこんにちは、海外花子です。


facebook が、「いいね」の反対の意味のボタン導入準備を進めていると発表して話題になっていますね。

CEOの マーク・ザッカーバーグは、反対といっても「Dislike=嫌い・嫌だ」ではなく、悲しい痛ましい事柄を紹介する記事に対して、共感しそれを共有したと願う際に表現する「Sorry=残念だ・気の毒だ」という意味のボタンになると強調しています。

なるほど「Sorry」か(まだ構想段階の様ですが)!と思ったものの、いずれにしてもネガティブな意味合いがあるので、これが子供のいじめに利用されたりしないものかと少し心配な花子であります。。

沢山のリクエストに答えて導入の本格準備が進められている「いいねの反対ボタン」ですが、、サービスを向上させるというのはなかなか簡単ではないですね。


さて、サービスと言えば、



大変残念なお知らせになりますが、少し前に iGaitame にて人事変更があって以降、サービスの低下が目立ちます。


お客様お一人お一人への対応は、企業の方針を反映せず、担当者ごとのレベルに寄ってしまうとことろがございます。


現在、お客様より問題提起のあった件は、全て無事解決に向かっておりますが、今後のサービスのあり方についてはしっかりと話あっていく所存です。


海外FXお役立ちガイドでは、ブローカーのご紹介と口座開設サポートだけがお仕事だとは考えていません。口座開設後も、お客様が安心して口座をご利用できるよう継続してサポートを提供しています。


iGaitame に限らず、もし、海外FXお役立ちガイドがご紹介したブローカーで何か問題が起きてしまった際には、弊社へ support@kaigaifx.com ご連絡いただきますようお願い致します。



顧客サポート体制がしっかりと組織化され、レベルの高いサポートを受けられる海外FX


■ XM.com
日本ブローカーと同じ感覚で利用できる安心の優良海外ブローカー。

XM 口座開設


■ ダイナミックトレード

新興ブローカーではあるが経験のあるスタッフによりレベルの高いサポートが提供されている。

DynamicTrade 口座開設


■ IFCMarkets
サポートの対応が非常に早く安心できる。

IFCMarkets 口座開設

      

初心者FXの最新記事


その他、初心者FXの関連記事はこちら