【XM】ロイヤルティプログラムで最初からGOLDステータスをGETする方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

gold.png

みなさんこんにちは、海外花子です。

こんなランキングを見つけましたよ!
2015 Safest Countries in the World
2015年世界で最も安全な国ランキングです。

なんと!!1位スイスの後、シンガポール、スペインが続き、
4位日本、そして5位がキプロスです!!

スペインとその後に続くイタリア、フランスは旅行者のスリ被害等も良く耳にするので個人的にはちょっと「?」ですが(苦笑)、好きな国がどちらもトップ5にランクインしていてちょっと嬉しくなりました^^



さて、今日はキプロスにオフィスを構えるXMと、海外FXお役立ちガイドのコラボキャンペーンをご紹介します。

「ロイヤルティステータスGOLDキャンペーン」


《XMロイヤルティプログラムとは》

XMではもうみなさんご存知の通り、1lot毎にポイントが付き、貯めたポイントを現金やボーナスに変えることのできるポイント性システム「XMロイヤルティプログラム」があります。

このプログラムには、4つのロイヤルティステータスが設けられており、XMリアル口座で継続して取引を利用することでアップグレードされていきます。高いランクのステータスでは、1lot当りにもらえるポイント数が大きくなりとてもお得です。

◇ ロイヤルティステータス毎の1lot当りのポイント数(XMP)
ランクの低い方から順に、、
1.  エグゼクティブ 10 XMP
2.  ゴールド    13 XMP
3.  ダイヤモンド  16 XMP
4.  エリート    20 XMP


《ロイヤルティステータスGOLDキャンペーン》

そして、本キャンペーンは、海外FXお役立ちガイドからXM口座を開設すると、始めからロイヤルティステータスが2つめのステータスのゴールド(GOLD)に設定され、普通よりたくさんポイントがもらえるというものです。


しかも、海外FXお役立ちガイドを通してXM口座を開設された場合、特典はこのコラボキャンペーンだけではありません。

取引環境はばっちり!お得に取引したい方はこちらで特典をチェックしてみてください。


サックサク約定するXM口座の開設こちら

XEMarkets 口座開設


今だけ15000円キャッシュバックも!