【ネッテラー】無料のおすすめ入金方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

 

Untitled.png



みなさんこんにちは、海外花子です。


NETELLER(ネッテラー)口座への入金方法はいくつかあります。

  入出金とそれぞれの手数料を確認する→こちら

クレジットカード/デビットカード
国内銀行送金
海外送金
ビットコイン

でも、日本在住の方に一番おすすめの入金方法は、
「国内銀行送金」です。



《国内銀行送金をおすすめする理由》

国内銀行送金で発生する手数料は、銀行側で発生する振込み手数料のみで、NETELLER側の手数料はありません。

送金先は楽天銀行口座になるので、楽天銀行口座をお持ちの方なら入金無料というわけです。

楽天銀行口座をお持ちでない方も、月数回は振込み無料だったり、手数料をはらってもだいたい200円、300円というところじゃないでしょうか。

反映までには1~3営業日かかりますが、まあ許容範囲。
だいたいの場合は2営業日以内に反映されます。

ちなみに、残念ながら、日本からクレジットカードで送金しようとすると、だいたいの場合エラーになります。送金手数料は1.9%とられますし、エラーにならなかったとしても、国内銀行送金の方が良いですね。



《NETELLER口座へ国内銀行送金で入金する方法》

先ずは、NETELLERの会員ページにログインして、入金申請をします。




画面左の「入金」をクリックし、
開いたページの銀行マークをクリックします。





任意の入金額を入力し、「続行」をクリックします。
入金限度額は口座の状況によってことなりますが、
画面の右側に表示されるので安心ですね。





金額に間違えがなければ「確認する」をクリックします。





送金先の銀行口座情報が表示されます。


《要注意》

※ 入金申請の作業は毎回必要です。
入金の都度、上記の入金申請作業が必要になります。こちらの作業がなくいきなり送金してしまうと、入金反映がスムーズに行われない場合がありますので要注意です。

※ 振込み時に紹介番号(ネッテラー口座ID)を入力する。
振込みフォームにメモ/備考欄がある場合はそちらに、無ければ氏名欄の氏名の後に続けて入力してください。
例:HANAKO KAIGAI 450000000000



NETELLERの口座開設はこちら



海外FXランキング