【あと1週間】口座開設キャッシュバック、注意点とおススメ活用法

cover0823.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

6/1から3ヶ月に亘って実施してきました、夏の口座開設キャンペーン

非常に多くの会員様にご利用いただいております。誠にありがとうございます。

 

キャンペーン終了は8/31ですので、あと1週間ほど、キャッシュバックのチャンスが残っています。

今回、夏の口座開設キャッシュバックキャンペーンを運営していくに当たり、
会員様から多く寄せされた質問店について、改めてこの場にまとめてつつ、
併せてお得な活用法について書いてみたいと思います。

 

Q.1 キャッシュバックはいつもらえるの?

海外FXお役立ちガイドの口座開設キャッシュバックは、口座開設月の翌月初に、キャッシュバック可否判定をする決まりとなっています。キャッシュバック該当者の方には、口座開設月の翌月にキャッシュバックが支払われます。

 

Q.2 一度でも出金したらキャッシュバックはもらえないの?

海外FXお役立ちガイドのキャッシュバックでは、キャッシュバック支払い以前に、

  1. 全額出金
  2. 入金額と同額の出金

 

のどちらかを行った場合、キャッシュバック対象外となりますので、ご注意ください。

 

Q.3 海外FXお役立ちガイドを通さないで開設した口座を持っているんだけど、この口座でもキャッシュバックをもらえるの?

海外FXお役立ちガイド経由で開設された口座であることが、キャッシュバックの必須条件となります。お手数ですが、新たに口座開設をお願いします。

 

≪お得な活用方法≫

口座開設キャッシュバックの受取先としてNetellerを使おう

キャッシュバック可否判定により、キャッシュバック対象となった場合、キャッシュバック受取先を指定していただくことになります。銀行振込でキャッシュバック受取を選択すると、送金手数料として1,000円を差し引かせていただいているのですが、Netellerでの受取の場合、送金手数料が発生しないため、1,000円上乗せしてキャッシュバックを支払っています。

 

是非、Netellerを利用して、1,000円アップのチャンスを活用してください!

 

海外FXお役立ちガイドがやっている他のキャンペーンと併用してみよう

海外FXお役立ちガイドは、独自に様々なキャンペーンを展開しています。実は、これらのキャンペーンは併用が可能です。例えば、海外FXお役立ちガイド経由でXMの口座開設をして、Netellerで入金をすると、

 

  • 口座開設キャッシュバック:15,000円(Netellerで受け取れば、16,000円)
  • Netellerキャッシュバック:5,000円

 

合計20,000円(Netellerで受け取れば、21,000円)のキャッシュバックを獲得できます。

 

いかがでしたでしょうか?

海外FXお役立ちガイドの口座開設キャッシュバックについて、寄せられる質問について、まとめてみました。

みなさんがスムーズにキャッシュバックを利用できる助けとなれば幸いです。

 

現在、キャッシュバック増額中です!

XM、ダイナミックトレード、iGaitameのキャッシュバック額が15,000円に増額されています。

お見逃しのないように!

 

cashback_15k.png

 

XMの口座開設サポートこちら

XM 口座開設

 

ダイナミックトレードの口座開設サポートこちら

DynamicTrade 口座開設

 

iGaitameの口座開設サポートこちら

iGaitame 口座開設

      

キャンペーンの最新記事


その他、キャンペーンの関連記事はこちら