8月はトレードスキルの向上に努めよう

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

cover_0817.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

お盆も終わりましたね。太郎は、久しぶりに帰省をし、日本らしい風習を楽しんできました。

墓参りに、迎え火に、送り火。こういう古くからの伝統は、できるだけ残していきたいですね。

 

さて、夏枯れ相場と騒がれることの多い8月。
今年の夏も、例年通り、市場の流動性とボラティリティは若干低めです。
こういった相場では、スキャルピングなどは大きな利益をもらたしませんね。

 

あえて無茶なことはせず、次のチャンスに臨むために、
自己のトレードスキルのレベルアップに励んでみてはいかがでしょうか?

 

まず、トレード学習としておススメなのが、XMの日本語ウェビナー

 

xm_webinar.png

 

週2回のペースで多岐に亘るトピックについて分かり易く解説してくれます。

2年以上コンスタントに継続している人気コンテンツで、視聴する価値ありの内容です!

直近のセミナーは、明日8/18(火)。「チャートを俯瞰的に見ること」がテーマとなります。

日本時間午後9時からの開催なので、お仕事終わりにご自宅で参加してみてはいかがでしょうか?

 

IFCMの学習コンテンツも無視できません。

 

ifcm_study.png

 

FXの基礎知識からファンダメンタル分析、テクニカル分析まで、幅広い学習ページが用意されています。

公式ウェブサイト上にここまで豊富な情報を公開しているブローカーはまずありません。

PDFバージョンのマニュアルも多数用意されています。もちろん、ダウンロードは無料です!

 

この夏は、是非、実りの秋に備えましょう!

 

≪学習コンテンツが豊富なブローカー≫

日本語ウェビナーが大人気!XM

口座開設サポートこちら

XM 口座開設

 

学習コンテンツが豊富!IFCM

口座開設サポートこちら

IFCMarkets 口座開設

 

FXブログでの情報発信に定評がある!FxPro

口座開設サポートこちら

FxPro 口座開設

 

夏の口座開設キャンペーン、まだまだ実施中です!

是非こちらもご利用ください!いまなら、キャッシュバック増額中!

cashback_15k.png