【IFCM】簡単で安全な法人口座開設

  • 投稿日:
  • カテゴリ:


みなさんこんにちは、海外花子です。


よく学生の頃にこんな話がでたものです・・・
実はクラスで2番目の美人が1番モテるんだゼ。


今日のブログは、実はモテモテの2番手、
IFCMarekts の法人口座開設について
お話したいと思います。


法人口座でも、やっぱり一番問合せをいただくのは XM ですが、場合にもよりますが、XMの法人口座開設は書類が多め。

ちょっといろいろと規定がありまして、、
簡単に!すぐ!というわけにはいかないのです。汗


そこで、モテ子の登場です。

IFCMarets は BVIライセンスのブローカーで Cysec のXMやFxPro に比べると書類規定が緩やかで、法人口座開設も比較的楽です。

(ポイント1 - モテ子は敷居が低い。)


しかし、簡単だけが魅力でも困ります。
法人のお客様は高額運用となるケースも多いですし、資産保全面は重要です。


でも大丈夫。IFCMarkets は顧客の資金に入金の都度、アメリカ最大手の保険会社 AIG EUROPE LIMITED の保険をかけているので、資産保全は万全です。もちろんゼロカットも。

(ポイント2 - モテ子はいがいとしっかりしている。)


というわけで、法人口座でも
「簡単」「安心の資産保全」
IFCMarekts は人気があり、たいへんおすすめです。


そして、現在海外FXお役立ちガイドでは、
「法人口座開設5万円キャッシュバックキャンペーン」
を実施中です!

※ 本キャンペーンは期限が定まっておりません。


法人口座開設サポート、
法人キャンペーンに関するお問い合わせ→ こちら


海外FXお役立ちガイドでは、難しい国内外の法人書類についても丁寧にご案内いたします。


個人口座 IFCM 口座開設は → こちら

IFCMarkets 口座開設

海外FXランキング

      

IFCMの最新記事


その他、IFCMの関連記事はこちら