【IFCM】強力な資産保全

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさんこんにちは、海外花子です。

今日は、いつもお世話になっているXMのポーランド人の方から、今日8月6日が日本にとってとても悲しい記念日であることについて、メッセージをいただきました。

心から世界の平和を祈ります。


さて、今日は、

IFCMarkets資産保全についてご紹介したいと思います。


資産保全はトレーダーにとって、最も重要なポイントの1つですね。
ブローカーが倒産して資金は戻らず泣き寝入りなんて、そんなのとんでもありません。


海外FXの資産保全は、銀行による資金の分別保管が多いものの、XMやFxPro等のように2万ユーロまでの信託保全を行うブローカーもあります。


そして、今日ご紹介するIFCMarketsの資産保全は、海外ブローカーの中でも最強の資産保全と言えます。


IFCMarketsでは、顧客が入金した全資産を銀行で分別保管し、
さらに、米国最大手 AIG EUROPE LIMITED の保険をかけています。


補償に限度額はなく、入金した資金は全額保証の対象です。
万が一IFCMが倒産する場合は、保険会社からIFCMを通し保証金が支払われいます。


さすが、IFCMグループです。


ちなみに、保証といえば・・・
IFCMにはゼロカット保証もありますよ。


安心の海外優良ブローカー IFCMarkets 口座開設こちら

IFCMarkets 口座開設


お役立ちガイドからの開設で5000円キャッシュバック!

      

IFCMの最新記事


その他、IFCMの関連記事はこちら