【海外FX比較】胡散臭いベストブローカー賞

 

award.jpg



みなさんこんにちは、海外(ブラック)花子です。


兄の太郎が夏休みで不在なのをいいことに、今日は、ちょっと際どいお話をしてみようかなと思います。


2015年ベストブローカー賞
2015年ベストカスタマーサービス賞
2015年ベストプラットフォーム賞
2015年モストトラストブローカー賞


ブローカーのサイトにこんな受賞歴が紹介されているのを見たことはありませんか?


あー、このブローカーは毎年たくさんの賞を受賞していてすごいな、信頼できるな、、と思いますよね。


ところが、これ、ウソです。



いえ、全部絶対とはいえません。
そこまでは調べきれませんでした。


ただ、こうした賞の多くがお金で買われているのは事実です。
ブローカーにはそうしたオファーがちょいちょいきます。


面白いのは、冒頭の画像・・・
某○ronFXのサイトから拝借したものです。

現在不払いの告訴に追われててんてこ舞ですが、問題の発端となった中国でも複数受賞されているのがなんとも切ないですね。


これらの賞を受賞しているブローカーが「悪」というわけではありません。個人的には、「広告」の一環として2,3 買うくらいはありかなと思いますが、評価の材料にはなりません。

花子が勝手に自分を「美人ブロガー」と名乗るくらいの罪です。


しかし、無責任に賞を与える団体はどうかと思いますね。
自分のところのベストブローカーが問題を起こしても、トレーダー救済のために動いたりなんてしません。


私達紹介会社も、「どうせブローカーからもらう紹介料 が多い順でランキング作ってるんでしょ?」と言われることがありますが、そんなことで紹介するブローカーを選んでいたら後で苦情殺到して大変なことになります。。


海外FXお役立ちガイドは、口座開設後も継続してサポートを提供しているので、もしも何か問題があれば全力で問題解決に努めます。


なので、お客様の為はもちろんですが、、後でサポートで苦労しそうな会社は、自分の為にもおすすめしたくないのです!!



良いものは良い!
海外FXお役立ちガイドのおすすめ海外FXランキング!

海外FXランキング


増額 15000円キャンペーンは今月まで!!

 

      

お知らせの最新記事


その他、お知らせの関連記事はこちら