【ネッテラー】海外FX口座への入金方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:


みなさんこんにちは、海外花子です。


これまでに、ネッテラーは送金の反映が早く手数料も安いのでとても便利ですよ、、というお話をしてきました。

  ネッテラーへの入出金方法と手数料 → こちら


今日は、ネッテラー口座に入金できたところで、
海外FX口座への入金方法をご案内したいと思います。


今回は、送金手数料もただにしてくれるおすすめのブローカー「XM口座」を使っていますが、他のFX会社でも大きな違いはありませんので、参考にしてみてください。


まずは、XM会員エリアへログインします。



「入金」や「資金を入金する」をクリックして、
入金ページに入ります。





入金方法一覧の中から「NETELLER」を選択します。





必要情報を入力して最後に「入金」をクリックします。
※ NETELLER アカウントIDは12桁の数字ですね





確認画面が表示されますので、金額に間違えが無ければ「確定」をクリックしてください。





XMの場合は、会員エリアのホームに戻ると、既に資金が反映されています。引かれている手数料もありません。

注意したい点はXMから提供されるボーナスの反映です。
ボーナスは有効証拠金としてMT4口座に反映されますが、出金できる資金と区別するために残高には表示されません。

また、XMから付与されるボーナスの残高は常にこのページの「マイ・プロモーション」で確認することができます。

   XMの入金ボーナスとは? → こちらで確認



■ ネッテラー ⇔ FX口座 の入出金料がただのFX会社は?

★ XM

XEMarkets 口座開設


★ ダイナミックトレード

DynamicTrade 口座開設


★ 併用できる2つの高額キャッシュバックキャンペーン



      

入出金の最新記事


その他、入出金の関連記事はこちら