【XM】XMコンテスト参加方法その2-コンテストにエントリー

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさんこんにちは、海外花子です。


ノーリスクのXMコンテストとは?こちら
XMコンテスト参加方法その1-ニックネームの登録こちら

に続いて、、こちらのページでは、


XMコンテスト参加方法その2、
「コンテストページへのログイン~エントリー」
までを詳しくご案内します。



《XMコンテストへログインする》





既にニックネームを登録している場合は、
XM会員エリアにログインして「XMコンテスト」をクリックします。

※ ニックネームの登録後はXMコンテストページにログインした状態になるので(↓の画像)、続けてエントリーの手続きをしていただけます。



《XMコンテストにエントリーする》




青いラインを入れた箇所について①から順に解説します。

① コンテストチケット:
ご利用可能資金と記載されているのがコンテストチケットで、ニックネーム登録時に15ドル分が振り込まれています。このチケットを払ってコンテストに参加(エントリー)します。

② 全コンテスト:
こちらのページを開くと上記の画面になります。開催中及び開催予定のコンテストが画面中央にリストアップされています。(現在3つ)

③ コンテストの詳細情報:

コンテスト一覧の、参加したい週のコンテストをクリックすると、こちらに詳細情報が表示されます。

④ 当選構造:
青枠のついている「賞金額」をクリックすると、賞金の分配方法を確認することができます。

⑤ 登録(エントリー):
コンテストにエントリーする場合は、(③)で詳細を確認し、こちらの登録ボタンをクリックします。





上記の(⑤)をクリックすると、こちらのウィンドウが出ますので「確定」をクリックしてください。





エントリー後に表示されるこちらのページには、コンテストの開始時間などが表示されています。開始時間になったら、こちらのWEBトレーダーで取引を開始します。(「取引注文」)

なお、こちらのページは、画面上部の「マイ・コンテスト」のページを開き、登録済みのコンテスト一覧から個々のコンテストをクリックして表示することができます。


※ XMコンテストはMT4ではなくWEBトレーダー(FXコンテストページ内)での取引となる点にご注意ください。


分かり難い点がありましたら、どんなことでもお問合せください。
info@kaigaifx.com


XM口座開設は
こちら

※ 海外FXお役立ちガイドからXM口座を開設した場合の特典一覧こちら

XEMarkets 口座開設