【XM】ノーリスクのXMコンテスト開始!!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

 

xmcontest.jpg



みなさんこんにちは、海外花子です。

今日は、XMの太っ腹な新企画をご案内いたします!


この度 XMは、バーチャルマネー使用でノーリスクのデモコンテスト「XMコンテスト」を今後週に1度開催していくことを決定しました。

なんとこのXMコンテスト、FXアリーナのシステムを利用しているので、登録から→エントリー→コンテスト開始までの流れがしっかりシステム化されてて分かり易いのです。
(※ XMとFXアリーナはライセンス契約を結んでいます)

では、詳細を以下にご案内します!!


《賞金は?》
1回のコンテストの賞金総額は5000ドル!
優勝者には1,150ドル、成績上位90名で分配します。
獲得した賞金はXMリアル口座に入金され、いつでも全額出金可能です。

 

《いつ開催されるの?》
毎週水曜日 
キプロス時間午後12時(夏時間の場合、日本時間の午後18時)より1週間。

 

《参加条件と参加費用は?》
XMリアル取引口座をお持ちの方は無条件で参加することができ、参加費用はコンテストクレジット5ドルのみ。今なら3回分のチケット15ドル分がプレゼントされるので実質ただです。


《ノーリスクってどうゆうこと?》
本コンテストでの取引は、コンテスト毎に与えられるデモ口座で取引を行うため、みなさんは入金の必要がなく資金を失うリスクはありません。


《参加方法は?》
① XM会員エリアよりコンテスト用のニックネームを登録(初回のみ)
② XMコンテストページにログイン
③ コンテストにエントリーして10万ドルの入った専用デモ口座をGET
④ コンテストが開始されたらデモ口座で取引スタート

参加方法の詳細は▶︎こちらでご案内


《取引ルールは?》
・EAの使用は不可
・レバレッジ:最大50倍(メジャー通貨)
最大25倍(マイナー通貨、ゴールド、シルバー)
・取引オプション:トップアップ機能(コンテストチケット2.5ドル)

トップアップ機能とは、コンテストが開始された後に、それまでの取引をなかったことにして口座残高を元の10万ドルに戻す「リセット」の機能です。水曜日のコンテスト開始から日曜日の午後23時50分まで、日本時間では夏時間の場合、月曜日の午前5時50分まで使用可能です。


リアル口座で利益を上げつつ、FXコンテストのデモ口座でも取引をすれば、ビックな賞金を受取るチャンスがあります!!

ノーリスクハイリターン!!
利用しないのはもったいない!!


XM口座開設こちらです
海外FXお役立ちガイドから開設すると5000ボーナス
1万円キャッシュバック!!・・・だけじゃない。。

XEMarkets 口座開設