【ダイナミックトレード】口座開設に関して注意すべきこと4点

cover_0728_2.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

大変ご無沙汰しておりまして、申し訳ありませんでした。諸用でとある南の島に行っておりました。

本日からいつも通りに更新していきます!

 

さて、今回は、期間限定100%ボーナスがセンセーションを巻き起こしたダイナミックトレードについて。

お蔭様で、多くの会員様よりたくさんのお問合せを頂戴しております。ありがとうございます。

同社はまだまだ設立から日が浅い新興業者ですので、口座開設やフローなどについて、日々改善を行っている状況です。変更点が少しわかりづらいかもしれないので、今日の記事では、注意事項をまとめてみたいと思います。

 

同一メールアドレスで口座開設できるのは次の4つ

ダイナミックトレードでは、単一のメールアドレスで、次の4つの口座1つずつを開設することができます。

 

  • PROfitライブ口座
  • PROfitデモ口座
  • MT4ライブ口座
  • MT4デモ口座

 

デフォルト設定は円建て口座

通常、口座開設する際にできる口座の通貨建ては円建てとなります。
もしも、ドル建て口座をご希望の場合は、海外FXお役立ちガイドのサポート担当まで「ドル建て希望」の旨をご連絡ください。

連絡先:support@kaigaifx.com 

 

【重要】口座の設定を間違えてしまった場合は、別のメールアドレスで再度口座開設を

これはすごく重要なポイントになります。

 

例えば、PROfit円建て口座開設をしたけれども、本当はPROfitドル建て口座で取引がしたかったよ、という場合、

このケースには、別のメールアドレスを用意して口座開設してください。

(その際に、上で書いたように、「ドル建て口座希望」のご連絡をお忘れなく!) 

 

口座開設し直しをするには、新しいメールアドレスが必要となりますので
ご注意ください(大事なことなので2回言いましたw)。

 

【重要】稼働できるリアル口座は1つだけ

新しいメールアドレスを用意して新たに口座開設をした場合、最初の口座と新しく開設した口座のどちらか1つを有効化するか選ばなくてはなりません。

注意:MT4とPROfitの区別に関係なく、実際の取引に利用するために有効化できる口座は1つです。

 

以上4点、是非ともご注意くださいませ。

 

人気急上昇中!ダイナミックトレード口座開設サポートこちら

DynamicTrade 口座開設

 

ダイナミックトレードの口座開設キャッシュバック増額キャンペーン実施中!

今なら、5,000円→10,000円!

cashback_double.png
      

DynamicTradeの最新記事


その他、DynamicTradeの関連記事はこちら