CySECライセンス業者は信託保全付き

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさんこんにちは、日本に一時帰国中の海外花子です。


先日、太郎兄さんが「キプロスのCySECは金融機関の監視を強化している」 という記事を書いていましたが、、

太郎兄さんの記事はこちら↓↓
今年はCySECが荒ぶっている件


これ、CySECって意外にも本当にチェックが厳しいんです。

以前、CySECの規制を受けるブローカーのオフィスでミーティングをしていた際、CySECのお偉いさんが突然数人でやってきて、複数のスタッフにあれこれ質問し、実際の業務内容しばらく確認して部屋を出て行きました。


それはもうすごい緊張感ですよ。
こうしてちょいちょい抜き打ちでチェックしに来るそうです。


トレーダーにしてみれば、
こうして第3者が監視してくれているというのは安心ですよね。


CySECライセンスを持つブローカーは、
信託保全が義務付けられている点も安心です。

万が一の場合には、2万ユーロまでの保障を受けることができます。


しっかりとしたライセンスを持つブローカーは、
優良銀行との契約にも絶対的に有利ですしね。



もちろん、ライセンスさえあれば絶対良い、ライセンスが無いブローカーは絶対ダメとそんなに単純な問題でもないのですが、1つの目安になります。


おすすめ CySECブローカーはこちら

XM (XM.com)

約定力に手数料なしで素早い入出金、豊富なボーナス付与や取引毎のポイントシステムで人気No1のブローカー。

XEMarkets 口座開設

FxPro
XMと同様透明性が高く優位なNDD取引、英国ライセンスも保有する優等生ブローカー。

FxPro 口座開設


XM口座は1万円、FxPro口座は7千円キャッシュバック!