【XM】ネッテラーのお得な利用方法- カード入金後の出金

  • 投稿日:
  • カテゴリ:



みなさんこんにちは、海外花子です。

花子はもうすぐ日本に一時帰国します。日本の家族やお友達には、キプロスの美味しいオリーブオイルや天然塩などをお土産に持って帰ろうかなと思っています♪


さて、今日はXMお得な出金方法について
ご紹介したいと思います。

もうご存知の方も多いかと思いますが、クレジットカードから入金して、その後出金する場合、入金額まではクレジットカードへ返金しますが、カード入金額を超える利益は、カードから返金することはできません。

少し前までは、この(カード入金後の)利益分の出金は全て海外送金を利用するしかなかったのですが、現在 XMでは、Netellerに出金することができます。(Skrill でもOKです)

   例)カードから10万円入金後、
   30万円の利益が確定した時点で全額40万円を出金する。

   ⇒ カードへ10万円出金 + Neteller へ30万円出金


これはとっても便利なんです。
お得で、早いんです!!

なぜなら、、利益を海外送金で出金する場合、利用する銀行によって異なりますが、着金銀行で発生する1500、2000円くらいの手数料はお客様の負担となり、また、海外送金には2-4営業日ほどの日数がかかります。(送金元銀行の手数料はXM負担です)

それが、Neteller の出金なら、送金手数料はXM負担なのでお客様側はただ!資金の反映は即時です。Neteller口座の資金は、ATMから出金するなら6米ドル相当通貨額の手数料、出金せずにその他のショッピングに利用すれば手数料はかかりません。


他のブローカーでも、カード入金後の利益分をNetellerへ出金できる会社もありますが、Neteller の送金手数料をお客様負担とされている場合、海外送金の方がお得になります。


XM 口座開設サポートこちらです

XEMarkets 口座開設

Neteller口座開設で5000円キャッシュバック!



「夏の口座開設キャンペーン」
キャッシュバック受取り先をNetellerにすれば 1万円+1千プレゼント!