Netellerを使えば海外FXをもっと快適に楽しめる!

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

cover0612.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

先日の日銀総裁発言は市場に大きなインパクトを残しましたね。太郎の周りでも、今後の相場の行方について、熱いトークが交わされています。ここ2日でようやくじわりじわりと123円台半ばまで戻してきました。これからの展開を注視したいと思います。

 

さて、海外FXの利点と言えば、“ハイレバレッジ”、“カード入金ができる”、“豪華なキャンペーン”などなどたくさんありますが、
太郎が個人的に推したいのは、

 

Neteller(ネッテラー)での入出金ができること

 

ですね。

 

多くのお客様のサポートをさせていただいてきた中で、じわりじわりとNetellerを利用される方が増えてきたように感じます。

なぜ、そんなにNeteller利用が伸びてきているのか?

今回は、Netellerの利点についてまとめてみようと思います。一人でも多くの方にNetellerの良さを知ってもらえれば幸いです。

 

利点1:FX取引口座への反映が早い

入金した証拠金が取引口座へ反映されるスピードで、Netellerに敵う手段はありません。多くの海外FX会社が、即時反映(問題がない限り、1時間以内)を実現しています。取引のチャンスを見逃す心配もないんです!

 

利点2:取引口座からの出金もスムーズ

FX取引口座からの出金も、Netellerは非常にスムーズです。Netellerで出金をすれば、即日、自分のNeteller口座に資金が着金されます。これが、一番ありがたいメリットですね。しかも、証拠金と利益をまとめて一度に出金できることも見逃せないポイントです。他の出金方法と比較してみましょう。

 

  • カード出金:資金が手元に着金するまでにおよそ数週間。証拠金のみ出金可能。
  • 銀行送金:着金までに平均して3~5営業日。

 

Netellerの着金スピードが際立っていますね。

 

利点3:入出金の手数料なし

Netellerを使った入出金については、多くのFX会社が、入出金手数料を負担してくれています。余計なコストを省けるのが嬉しいですね。

 

利点4:海外FXお役立ちガイドでのキャンペーン優遇

実は、海外FXお役立ちガイドの口座開設キャンペーンを利用する際に、キャッシュバック受取先としてNetellerを指定すると、キャッシュバック金額がプラス1,000円上乗せされるんです。是非活用してみてください.

Summer_campaign.png

 

 

さらに、Neteller入金キャンペーンも実施中ですので、こちらもお見逃しなく!

neteller_2015june.png

 

いかがだったでしょうか?NetellerをFX取引に利用すると、こんなにメリットがあるんです。

まだNeteller口座をお持ちでない方は、是非使ってみてください。おススメですよ!

 

★Netellerが使えるおススメFX会社

顧客満足度No.1ブローカー XM(XEMarkets)

口座開設サポート⇒こちら

XM 口座開設

 

急成長中のブローカー iGaitame

口座開設サポート⇒こちら

 

iGaitame_banner2.png

 

 

日本人向けサービスの老舗 FXDD

口座開設サポート⇒こちら

FXDD 口座開設