【海外FXお役立ちガイド】第15回トレードコンテスト開催!

みなさん、こんにちは。

海外FXお役立ちガイドのスペシャル企画

第15回海外FXトレードコンテストの詳細が決まりました!

第15回海外FXトレードコンテストの詳細とランキングはこちら

開催期間は6月22日オープン~7月3日クローズ

今回も二週間の短期決戦となっています!

期間は二週間と短めですが賞金はどどーんとアップしたまま!

総合ランキング優勝賞金30万円 ( 7位まで賞金あり )

週間ランキング優勝賞金3万円 ( 5位まで賞金あり )

そして、成績に関わらず、トレードコンテストに参加登録されて1000USD以上でお取引をされると

参加賞としてもれなく5000円のキャッシュバックプレゼント!

海外FXお役立ちガイドのトレードコンテストは特別に口座を作ったり、資金を入れたりという面倒な条件をなくして実施しています。

現在お使いの取引口座(海外FXお役立ちガイドで口座開設した口座に限ります)を登録すればOK

継続的に取引をされている方は是非ご登録ください。

参加者が多くなりランキングの集計に時間がかかる事から、

今回は対象会社をXMとFXDDの二社に絞っての実施となります。

※IFCMでご登録されていた方は恐縮ですが次回以降の開催をお待ちください。

同一会社での複数登録はNGとなっておりますが、対象各社1口の登録はOKです。

最大2口座でのエントリーが可能となってますので是非ご参加ください。

海外FXお役立ちガイドでは豊富なキャンペーンを実施中です。

お役立ちガイド夏の口座開設キャンペーンで特別コース強化月間!!

夏の口座開設キャンペーンの詳細はこちら

なんとXMは口座開設で10000円のキャッシュバック!!どこよりもお得です!

第15回海外FXトレードコンテストの対象会社全てキャッシュバックの対象となっております。

< XM(XEMarkets) >

XEMarkets 口座開設

変わらず高いサービスレベルを提供し続けるXM

国内、海外という枠組みを超えて世界でTOPレベルの会社です。

< FXDD >

FXDD 口座開設

一時の勢いはなくなったものの、安定した取引環境を提供してくれるFXDDは

EAなどのシステムトレーダーに人気です。